ポールダンスを習ってみたいっ🫶🏻
ういかはこれでも、学生時代はダンスやってたんですよ💃 ヒップホップとかジャズダンスとかもしたけど、なんだかんだアイドルが好きだったから、みんなで振り付け覚えてマネしてたな〜笑 最近は健康も兼ねて、ポールダンスとか習ってみたいな〜なんて思ってて😚❤️ …でもポールダンスってどこで習えるんだろ!?笑 ピラティスやヨガもいいよねえ〜(❁´◡`❁)
ういか++さんのブログ

最近たまに言われることがあるんですが、
「なんか話す前ちょっと緊張しました」
「もっとツンとしてるかと思ってました」
「正直ちょっと怖いイメージありました」
って言われることが何回かあって、そんなことないのに〜みたいなっ😂
でも実際話してみたら「思ってたより全然話しやすい」って言われることの方が多いので、怖そう??なイメージはどんどん壊していきたい所存です❣
実物はもっと普通だし、なんなら結構ポンコツな部分多いタイプなので、、🙏🏻
でもポンコツな部分は知られると恥ずかしいので、できるだけ隠したいですね♡
ういか++オフライン
ういか++ さんのライブ配信画面へ
美し過ぎるからですよ(=^・^=)
整った顔立ちの人をそのように思い込んでしまう人もいますが、話しやすそうで会話が?み合わないって人もいますので、極力先入観無しで会話するようにしてます。
そんな事ないと思いますよ。
ういかさんはお綺麗で素敵過ぎるからだと思いますよ。
私の方がすごいポンコツなので。