宝探し。
皆様こんばんは。夏と言えば「すいか」とふうかは思っています。子どもの頃からとても好きです。すいかの優しい甘さが好きです。また、スイカの種をスプーンですくいながら、すいかを食べるのは、宝探しをしているようで、とても楽しいです。
ふうか*/。さんのブログ

皆様こんにちは。横断歩道を自転車で渡ろうとした時、先頭にパトカーが止まっていました。渡る途中、信号が点滅して、赤になりました。すると、「信号を守りなさい。」と警察官の方にアナウンスされてしまいました。とても恥ずかしかったです。1年前の今頃の出来事です。でも、皆様も、横断歩道を渡ろうとして、点滅して、赤になった事もありますよね?
ふうか*/。オフライン
ふうか*/。 さんのライブ配信画面へ
あるある(=^・^=)走って渡りますね
青信号で渡り始め途中で点滅なら
急いで渡り終えるか、
引き返さなければならないはずで
信号を守りなさいと言う警告は
相応しくないと思います?
青点滅始めて赤に変わる時間
短すぎると思います
Hさんへ
そうですよね。共感していただいて、安心しました。
Aさんへ
そうですね。点滅してから赤になるのはすぐですね。