えっ?!

ふうか*/。さんのブログ

えっ?!

皆様こんにちは。横断歩道を自転車で渡ろうとした時、先頭にパトカーが止まっていました。渡る途中、信号が点滅して、赤になりました。すると、「信号を守りなさい。」と警察官の方にアナウンスされてしまいました。とても恥ずかしかったです。1年前の今頃の出来事です。でも、皆様も、横断歩道を渡ろうとして、点滅して、赤になった事もありますよね?

ふうか*/。オフライン

ふうか*/。 さんのライブ配信画面へ

ふうか*/。さんの他の投稿

コメント一覧

2026/06/23 17:32

あるある(=^・^=)走って渡りますね


2026/06/23 18:00

青信号で渡り始め途中で点滅なら
急いで渡り終えるか、
引き返さなければならないはずで
信号を守りなさいと言う警告は
相応しくないと思います?
青点滅始めて赤に変わる時間
短すぎると思います


2026/06/23 18:08

Hさんへ
そうですよね。共感していただいて、安心しました。


2026/06/23 19:17

Aさんへ
そうですね。点滅してから赤になるのはすぐですね。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top