はろはろ〜🩷
こんにちは(o・ω・o)🩷 この写真はトリートメントした際に 撮影していただきました💗 私染めたことないんです…が、、、 こんな感じに🤔🩷幼少期は 金髪みたいな茶色だったみたいで 結構明るかったみたいですが 私いまの髪色が好きです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 元々直毛で…ボリュームが出ず なおかつ不器用すぎて🤣💦 コテとか上手に使えない…。・(つд`。)・。 使える人うらやましいです、、、尊敬します パーマをしていた時期も実はあります、、、 ですが昨年〜パーマをやめてみて こっちのほうがなんだかしっくりくるなぁと 現在はストレート✂️✨✨ 髪が痛まないようにケアをしています🥰🩷 ところで、、、 私のことをもう少し知ってもらおうと ギャラリーに写真追加、、、 過去の写真とかなのでリアルタイムに 撮影したものではありませんが、、、 色んなあやめを知ってもらおうかな🩷と 思って(〃艸〃)💗 よかったら写真アップされたらみていってね💕 いつもいいねやコメントありがとう🫶🩷




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

まだコメントはありません。