念願の久々に作ったよ〜
病気中もなるべく料理をして食べるようにはしていたけれど、体が本調子じゃない時の自炊ってやっぱり少し大変ですよね💦 そんな中、最近ずーっと食べたくて仕方がなかった筑前煮を、久々に作りました!♥ 根菜やお肉の旨味がぎゅっと染み込んでいて、体にじんわり優しく染み渡る美味しさです♡ 大満足の出来栄えに、お腹も心もたっぷり満たされました。 美味しい手料理でしっかりエネルギーをチャージしたところで、今夜のスケジュールのお知らせです💋 今日、22時〜INします✨️ 久しぶりに皆さんとお会いして、色々なお話ができるのをとっても楽しみにしています🎶 ぜひ、まったり夜更かしの準備をして遊びに来てくださいね🫶




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

まだコメントはありません。