痛めました。。
おはようございます! 昨日、美容院へ行き ハイライトなんぞ入れてみました! チャット画面で分かるかは 謎ですが…笑 長時間座ってたツケ? かは分からないのですが 夜から腰が痛くて笑 整骨院へ行ってきます、、 まさかのギックリ腰だったらどうしよう。。 え○ちのしすぎかもしれませんが、、 また楽になったらせいよく沸いちゃうので 一緒に楽しんでほしいです(^。^)
霧島あやさんのブログ

なかなか体調が安定せず、
チャットに遊びに来られませーん_| ̄|○
メールも返せてなくて
ほんと申し訳ないです(u_u)
短時間になるけど
ちょこちょこ遊びにきたいんだけど
遊んでくれますか?
霧島あやオフライン
霧島あや さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。