彩雲ってみたことありますか??
最近よく彩雲(さいうん) 見るんですよ!! 虹でもない、雲が虹色に見える現象です。 なんだかイイコトがありそうな予感がしますよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みなさまにもおすそ分け♡ いいことありますように。。
あんこさんのブログ

この時期は紫陽花がしっとり咲いて
素敵ですよね :*°。
どれひとつとして同じ咲き方を
していないなんて、、
人間と似てますね .。.:*☆
ぜひ、道端に咲いているお花たちに
目を向けてみてください!
きっと話しかけてくれますよ^ ^
あんこオフライン
あんこ さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。