彩雲ってみたことありますか??
最近よく彩雲(さいうん) 見るんですよ!! 虹でもない、雲が虹色に見える現象です。 なんだかイイコトがありそうな予感がしますよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みなさまにもおすそ分け♡ いいことありますように。。
あんこさんのブログ

ほんの小さな出来事に
君は傷ついて、、
これがあの「サボテンの花」です
見たことありますか?
きれいですよね〜!!
かわいいというかあまり咲かないから
なかなかお目にかかれないですし。
ぜひご堪能くださいませ♪
あんこオフライン
あんこ さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。