さくらんぼ🍒
こんばんは♪ 今日は美味しいチェリー🍒 今の季節の始まりなのかな? さくらんぼの茎を口の中で結べると キスがうまくなるのかな( ˘ ³˘)♥ 口にさくらんぼ茎と一緒に食べて 口の中で舌とからませたけど るいにはできなかったよ🥲 これ山形県産のさくらぼんだから すごく甘くて美味しいかったよ(◍•ᴗ•◍)✧*。
°るいきち*+さんのブログ

こんばんわ♪
台風が来て大雨だよ☔
ずっと食べたかったんだけど
去年にも多分出たのかな?
ものすごく 今大人気のもっちゅりん
人気だからなかなかお店に行って
たくさんの 列に並んで後もう少しで
るいの番がきたぁ…ワクワクしてたんだけどなんと売り切れちやって
がっかりだよ(´;ω;`)
でもほかのドーナツ買って
食べたけどやっぱり大人気だと
心がもっちゅりん食べたくなっちやつて
諦められなくて😭😞
朝早くにまだお店空いてないけど
2時間以上そこで待機して雨がすごかったけど☔さしてたけど風で
☔プリンになっちやつてるいの服
びしょ濡れになっちゃって
下着まで染み込んですけちゃった😍💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
無事にもっちゅりんゲットできた♪
家に帰って楽しみのもっちゅりん
お風呂に入り温かい湯の中で
食べたらものずこく美味しかつた
コレは完全にリピ確定だよ(≧(エ)≦ )
°るいきち*+オフライン
°るいきち*+ さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。