もっちゅりん

°るいきち*+さんのブログ

もっちゅりん

こんばんわ♪

台風が来て大雨だよ☔

ずっと食べたかったんだけど

去年にも多分出たのかな?

ものすごく 今大人気のもっちゅりん

人気だからなかなかお店に行って

たくさんの 列に並んで後もう少しで

るいの番がきたぁ…ワクワクしてたんだけどなんと売り切れちやって

がっかりだよ(´;ω;`)

でもほかのドーナツ買って

食べたけどやっぱり大人気だと

心がもっちゅりん食べたくなっちやつて

諦められなくて😭😞

朝早くにまだお店空いてないけど

2時間以上そこで待機して雨がすごかったけど☔さしてたけど風で

☔プリンになっちやつてるいの服

びしょ濡れになっちゃって

下着まで染み込んですけちゃった😍💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

無事にもっちゅりんゲットできた♪

家に帰って楽しみのもっちゅりん

お風呂に入り温かい湯の中で

食べたらものずこく美味しかつた

コレは完全にリピ確定だよ(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)

 

 

 

 

 

 

°るいきち*+オフライン

°るいきち*+ さんのライブ配信画面へ

°るいきち*+さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top