最近のお供✨🎂
【毎日投稿875】 こんばんは〜(*´ω`*) これまでは 緑茶やジャスミン茶を 飲むことが 多かったのですが、 最近のお供は 『ルイボスティー』✨ ノンカフェインだし ・マグネシウム ・カリウム ・ポリフェノール が入っていて、 欲しい成分がお茶ひとつで 採れちゃうっ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 効果あるといいなあ☺️💗(笑) 毎日コツコツ 続けてみようと思います🙌 明日もみんな いい一日を過ごせますように🍀*゜
えみ+*さんのブログ

【毎日投稿876】
こんばんは(´・ω・)っ🍵
今朝方、
長い横揺れの地震が起きて
びっくり( °_° )!
寝るところだったから
目が覚めちゃった😱
青森?岩手?が
震源みたいだけど
なんか…
増えてきてる?:( ´◦ω◦`):
本当に大きな地震に
注意しないと😭😭😭
それに台風も
日本列島縦断で
地方の被害が心配🥺
東京もずっと雨で
駅の中が滑る滑るヾ(・ω・`;)ノ
今期の梅雨のあいだに
そのうち
大転けしそう🙄笑
気をつけます∠( ̄^ ̄)⚠️
明日もみんなが
いい一日を過ごせますように🍀*゜
えみ+*チャット中
えみ+* さんのライブ配信画面へ
自然災害は怖いですよね。とくに東北地方にお住まいのかたは今年だけで今回の地震を含めて大きな地震2〜3回起きてますよね。不安で寝れない日々を生活していると思うと胸が痛みます。無事であることを祈ります。