コストコのサーモン料理

のあさんのブログ

コストコのサーモン料理

今日はお休みだったので少し珍しいお料理を作ってみました😋

 

✨サーモンとアスパラのオーブン焼き✨

 

オーブン料理はとても簡単で

ほかのお料理と同時に作れるのがいいですね🙌

ソースは別で作ります。

ソースの材料

✔︎︎︎︎オリーブオイル

✔︎︎︎︎ニンニク

✔︎︎︎︎レモンの皮とレモン汁

✔︎︎︎︎塩

✔︎︎︎︎バター

わたしは薄口醤油を少し入れました。すると味が格段においしくなりご飯がススム系になります!

 

普段では味わえない特別な一品となりました♥️

コストコのサーモン店頭に並ぶまでに一度も冷凍していないみたいですね!

なのでお刺身としてもいただけるみたいです。

 

わたしはもう切り分けて冷凍してしまいましたがね…

のあオフライン

のあ さんのライブ配信画面へ

のあさんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top