ちょっぴり癒し時間

りせ*+さんのブログ

ちょっぴり癒し時間

こんにちは💞

 

りせです♡(。・ω・。)ノ💕

 

今日はなんと珍しいプライベート時間の記録𓈒𓏸︎︎︎︎

大好きなアーティストさんの

ライブに行ってきましたー( ; ; )

※写真はライブ開始前の撮影OKな時

 

もーーー全部大好きなんだけど

始まりと終わりがお気に入りの曲で号泣💧

繊細な感性が大好きなんです

 

ちなみに感動のあまり放心状態で歩いてたら、せっかくの特典を落としました

詰めが甘いのです本当に( ; ; )www

 

みんなは好きなアーティストさんいる?🥰

 

良かったら教えてほしいです!

 

またね〜( *´꒳`*)

りせ*+オフライン

りせ*+ さんのライブ配信画面へ

りせ*+さんの他の投稿

コメント一覧

2026/06/27 21:52

おいらのお気に入りはハラミちゃんです(∩.∩)v
今度富士に来てくれるので楽しみにしてます(*´艸`*)


2026/06/27 22:16

hさん
ハラミちゃん!ピアノすごいですよね!
りせもハラミちゃんが演奏してるのでお気に入りの曲あります( *´꒳`*)ご自宅の近くに来るのかな??楽しんでください!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top