作り置き🍳🎂
【毎日投稿877】 こんばんはヾ(・ω・`*) 今日は1日大雨🐌🐸 おうちに籠って 余り物で 青椒肉絲風の 作り置きおかず(*’ー’) タケノコの代わりの じゃがいもいっぱい🥔笑 たまに オイスターソース 食べたくなる☺️ 明日は☔落ち着きますようにっ 明日もみんなが いい一日を過ごせますように🍀*゜
えみ+*さんのブログ

【毎日投稿878】
こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
台風ズレたみたいで
大荒れ予報だった今夜は
雨に降られず無事
ルームに到着っ👏💗
ちょっと地方で
土砂崩れのニュースがあって
心が痛むけれど、
東京は平和な
土曜日の夜でした(*´-`*)
今夜もいっぱい楽しむぞ💕(笑)
明日もみんな
いい一日を過ごせますように🍀*゜
えみ+*チャット中
えみ+* さんのライブ配信画面へ
祝全体投稿900回v(≧∇≦)v
次に目指すは1000回だね?(*´艸`*)
セブンの総菜ですか?
おめでとう900回(⌒‐⌒)