こんばんは!
こんばんは! ゴ-ルデンウィ-ク後半戦! お休みの方は楽しみ全力で🥹 じゅりも夜中ゲリラできたり、ちと普段と違うルーティンで出没してました! 後半もお仕事の方お休みの方 お互い頑張っていこうね💕💕
じゅり+*‘さんのブログ

こんばんは!
台風に地震に大丈夫ですか🥺
あたしは一応なんとかやってます💕
なかなか時間がつくれなくて、短時間インとかでも待機みてくれて 遊びに来てくれてありがとうございます🥹🩷🩷🩷
最近ご飯が、美味しくて…太りました😂
おっぱいも前よりアップして
ワイシャツだとパツンパツン🤣
取り敢えず皆様の安否確認ブログでした!
じゅり+*‘オフライン
じゅり+*‘ さんのライブ配信画面へ
ひめー、いつもお仕事おつかれさま!!安否確認…。。優しいね。大丈夫、いきてまーす。相変わらずスタイルいいね、顔小さいから、身長高いとおもうけど、チビだもんね。いっぱいたべて大きくなってねー。