✨自分の機嫌は自分で取る✨

みなみ☆*さんのブログ

✨自分の機嫌は自分で取る✨

こんにちは

みなみです!

 

꒷꒦‪✝︎ ❥------------❥‪ ✝︎꒷꒦

 

最近嫌なこと多くて、、

上手くいかない日ばっかで、、、

落ち込んでたんだけど

ご褒美!!って思って

ドリングだけじゃなくて

ワッフルも食べちゃった😋

 

みんなはご褒美に何食べる??♡♡

 

 

꒷꒦‪✝︎ ❥------------❥‪ ✝︎꒷꒦

 

 

それに少しの時間でもみつけて

会いに来てくれる方がいるから

みなみ頑張れてます!!

いつもいつもありがとう♡♡

 

今月はあと2回くらいしか

来れないかもだけど

来月からはもっと来れるように時間

見つけるのでメールで空いてる日

送ってくれたら嬉しいな♡

もしかしたら予定合わせれるかも♡♡

 

実は朝から呼び出ししてくれて

嬉しくて飛んできた日もあるんだよ♡♡

 

みなみのこと

かわいいかわいいってしてくれたり

応援してくれたり

チャットにはいけないけどメールならって毎日してくれたり、、

いろんな方法でみなみと思い出作ってくれてありがとう♡

 

 

これからもたくさん

素敵な出会いがありますように🍀

 

チャットの楽しみ方はそれぞれだから

どう楽しみたいか教えてくれたら

嬉しいな!

できる限りリクエストにも応えてますので

ご相談ください?笑

 

今日の夜も来るよん♡♡

みなみ☆*オフライン

みなみ☆* さんのライブ配信画面へ

みなみ☆*さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top