プリペイドカードのIDではログインできません。会員登録後にポイント追加いただけます。
こころーーbさんのブログ
台風があったから、風がすごかったりいきなり雨が降ったりだったけど
浜にはカニとかヤドカリが凄い居て、最高だった!
こころーーbオフライン
こころーーb さんのライブ配信画面へ
この道路が1番海のそばを走ってる並みに近くて車高?が低くなってた! 「台風の時はこえーな…」 とちょっと思ったのは置いておいて、すごい気持ちよかったですーー^^
2026/07/02 17:24
前のブログへ
今日1年ぶりくらいに縮毛矯正いってきましたぜ! 綺麗な髪になったぜよーー👍
2026/06/11 23:20
次のブログへ
誕生日おめでとうございます
真夏よりもこの時期がいいかもですね! どこ行きました? 琉球村がよかっつた思いである! 沖縄独自のTVCMもあるんだよね 残波のCMみましたか?
ありがとう!
美ら海とか行きましたよーー 台風来てたから1日ホテルで缶詰めでしたw
動植物は珍しく思うね、地元の人は意外と長袖着てます。ヤシガニはいるかな…?
消費ポイント ■チャット パーティ :100pt/分 (マイク利用:+50pt/分) のぞき :100pt/分 2ショット :200pt/分 プライベート:500pt/分 ひそひそ :100pt/1発言 ■待機映像 :視聴無料
ポイント詳細を見る
誕生日おめでとうございます
真夏よりもこの時期がいいかもですね! どこ行きました? 琉球村がよかっつた思いである!
沖縄独自のTVCMもあるんだよね 残波のCMみましたか?
ありがとう!
美ら海とか行きましたよーー
台風来てたから1日ホテルで缶詰めでしたw
動植物は珍しく思うね、地元の人は意外と長袖着てます。ヤシガニはいるかな…?