やってしまった💦
おはようございます(*´︶`) 今日は起きたらすでに8時過ぎ( ゚д゚)!? 寝坊ですね…( ̄▽ ̄;) ゴミの日だったから急いで向かったけど 夢から覚めたら現実は雨でした(;'ω'∩) 傘なかったから濡れちゃいました☔️( '-' ☔️ ) クロ最近気づいたんですが、雨に濡れると頭痛くなりませんか? これはクロだけなんでしょうか( -᷅_-᷄ )? 仕事もあるから…頭痛くなりたくないなぁ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 雨早くやまないかなぁ… ちなみにクロは雨女です(*´艸`)




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

これは・・大正解です!!
クロは何着も似合うね??
私も女性のスーツにハイヒール大好きヒールで虐めてもらいたい