貰えると嬉しいもの

まいさんのブログ

貰えると嬉しいもの

こんばんは。

そういや,気がついたら,私の誕生日が2ヶ月前に過ぎていて。

私の誕生日は、息子の誕生日とおんなじだから,基本的に、息子のお祝いになるのよね.

 

もちろん,準備するのも私。

旦那は,私の誕生日のことは,当日,夕方に「そういや誕生日やったな」で,終わり。

そういうものだよね.わかってた。

息子が欲しいっていうものを買ってあげたいから,私が貰うプレゼント分,息子の欲しいものに回してもらった。

 

流石にこの歳になると、物欲はそんなにないから,誕生日だから何か欲しいっていうものがなくて。

 

そんなものよね。

 

そしたら。この前。

「遅くなってごめんね」って、仕事のお客様からプレゼントのお花を頂いた…、

なんか、泣けてきちゃって。

…私,何か欲しいってわけじゃないけど.

私のことを忘れないで欲しいって思いが

強かったんだなって。

このとき思ったのね。

 

…優しくしてくれる人。

私のこと,綺麗って,言ってくださる方に、

ときめいちゃうのも,

 

…私のこと,みててくれてるのかなって思っちゃうからなのかな。

 

…普段から,寂しいんだな,私…、

 

そう思ったら,なんか。涙止まんなくて。

 

もっと、私をみてって。

私のこと,忘れないでって、

 

言えたらいいんだけど.

基本的に,甘えるのが苦手…。

甘えれてた人が離れていくのがとても悲しくなってしまう。

 

だめだな。もっと,強くならないとね.

、ちょっと、最後は,愚痴になっちゃった笑

まいオフライン

まい さんのライブ配信画面へ

まいさんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top