自分磨き😊✨

千裕さんのブログ

自分磨き😊✨

今日は夕方から1時間半かけて。エステを受けに行ってきました。別人級美人エステと言って、筋肉を伸ばして整えて、歪みもとって老廃物もガンガン流して、身体も健康になって、痩せて。。。とエステ、整体、リンパマッサージ、筋膜リリースが全部併さったすごいもの。先生がめちゃくちゃ綺麗で優しくてホスピタリティに溢れてる素敵な方。今日もこぶのようになっていたガチガチの左肩も伸ばしていただきました。ウエスト引き締まるし、ヒップ上がるし、お見せできないのが残念😂

その技を私も習得中😊✨👍誰かを綺麗にしてあげられるって幸せなこと。頑張って習得して綺麗で健康的な女性を増やしていきたい。あ、ちなみに、顔面は美人になるわけでは無いですので、今のところ変わらないですが🤣

千裕オフライン

千裕 さんのライブ配信画面へ

千裕さんの他の投稿

コメント一覧

2026/07/20 05:51

全身リフレッシュ出来るのですね 次の日反動がこないですか?


2026/07/20 07:08

顔面もちひろさんならやれるはず!


2026/07/20 09:17

千裕さん…エステに施術することで今よりも一段とパワーアップしてキレイになりそうですね♪最近…令和のZ世代20代の若い男性でも女性のように美を意識して美顔エステや洗顔水を使用してる男性も増えてますよ。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top