ゆきお

千裕さんのブログ

ゆきお

こんばんは♪一週間お疲れ様です!

そして、8月になってしまいましたね😱

今年始まったと思ったらもう夏が来て8月に。。時が経つのが早すぎる。。

子供の頃って時が経つのがすごく長かったけどな。。

そうそう、私この、ゆきお シリーズ集めてます。お出かけしては、そのご当地のゆきをのマスコットを買って帰るのです。最近はご当地だけではないのが増えて来ていますが、基本その土地のご当地のゆきおを持ち帰りします。

サービスエリアや道の駅などにいるのですが、ご存知でしょうか??

皆様の地域のゆきおも見つけたらぜひ教えていただきたいです😍🩷

それを集めるの目当てに全国旅行できたらいいなぁ笑

 

なわけで、秩父帰りのサービスエリアでゲットした信州蕎麦バージョンのゆきおでした笑😊

千裕オフライン

千裕 さんのライブ配信画面へ

千裕さんの他の投稿

コメント一覧

2026/08/01 04:46

おはようございます♪ご当地のゆきをのマスコット…ってのがあるんですね♪都会のほうでは見かけないなぁ〜。やっぱり都会より田舎の地域のほうが、ゆきをのマスコットがあるように気がしますよね(^^;)


2026/08/01 05:46

今度探してみますね


2026/08/01 06:21

ラブブのように世界で流行るかもね…ラブブと比較してはダメかな…


2026/08/02 00:54

しんちゃんさん、ラブブは別格ですねー


2026/08/02 00:55

ひろみさん、観光地や道の駅、高速のサービスエリアなどにあります。よければ探してみてください。もしいたらなんのゆきおか教えてね!


2026/08/02 00:57

かずさん
観光地スポットや道の駅、サービスエリアにあったりしますね〜。大体すみっこのキーホルダー売り場とかの方にいるんです。


  • ※ コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • ※ 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • ※ コメントは審査後に反映されます。
  • ※ 投稿後は編集・削除ができません。
  • ※ 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • ※ 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top