もっと近くに...

みち・さんのブログ

もっと近くに...

こんばんは、みちです。

今日もお忙しい中、時間を見つけて会いに来てくれて、本当にありがとう。

みんなそれぞれに生活があって、忙しい毎日を過ごしている中で、私に会いに来てくれているんだよね。

そう思うと、一緒に過ごせる時間がますます愛おしく感じます。

ここだけの話、私は今、3つのサイトで配信しているんだけど……

やっぱりマダムライブのみなさんのことが、一番好きだなぁって感じています🤭❤️

ちょっぴり大胆な私を「見られる」というのも、もちろんあるけれど……

何より、ここのみんなは本当に人柄がいいのよ。

優しくて、かわいくて、一緒にいると癒やされて。
もう、本当に大好きです。

だから私、決めました。

今月は、マダムライブのみなさんとの距離をもっと縮める月間にします❤️

いつも大切にしてくれるみんなに、たっぷり恩返ししたい。

一緒に過ごす時間を、今まで以上に楽しく、濃く、忘れられないものにしたいと思っています。

たくさんの「ありがとう」が伝わる9月になりますように。

そして……

気づいた人は気づいたかな?

髪を切って、前髪ができました🤭

新しいみちにも、会いに来てね❤️

みち・オフライン

みち・ さんのライブ配信画面へ

みち・さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top