経過報告(笑)
こんにちは🩷 今日は敬老の日ですね☺️ おじいちゃんとおばあちゃんが大好きなので こういう日はいつもより 祖父母のことを思い出して ちょっぴり感謝を伝えたくなる日です☺️♡ そして今日は保健室から ちょっとした成長報告🌱 少し前に間引きした我が家の水耕栽培ちゃん🩷 「ちゃんと育つかなぁ?」と 思っていたのですが… こんなに大きくなりました😂🌱 私、実はかなりのズボラ先生です🙈 毎日こまめにお世話しているわけでもないのに 植物ってちゃんと育ってくれるんですね 学校でも子どもたちを見ていると 「この前までできなかったのに いつの間にできるようになったんだろう☺️」 って思うことがあります 毎日一緒にいると気づかない小さな変化も 少し離れて見てみるとちゃんと成長している なんだか植物も子どもたちも同じだなぁ🌱 ……なんて、今日はそんなことを 考えてみました🥰 ちなみに右側のトマトちゃん🍅は…… まだまだ成長途中なのですが もう天井につきそう😂💦 大丈夫かな(´・ω・`; )💦 引き続き観察しておきます👩🏻⚕️🌱 シルバーウィーク中 疲れたときや、ちょっと誰かと話したいときは いつでも保健室に遊びに来てくださいね🩷 配信だけじゃなくて メッセージやコメント💬を もらえるのも嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ 「配信日じゃなくても 私のことを思い出してくれているんだなぁ」 って感じられるから🩷 ではわたしはこのベビーじゃない笑 ベビーリーフをお昼にサラダにして 食べようと思います🥗 またね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

全て仕事だったよ〜。でも時々待機のあやめ先生みて癒されて頑張れた〜。お仕事頑張ったから今度あったら2人きりでHでご褒美ほしいな〜
休みはお金使ってしまうね…
あやめ先生////そんな写真見せられたら////おおいかぶさっちゃうぞ//// 先生のエッチあふれる保健室で////癒された〜い
あやめ先生は超癒やし系。いやらし系?(*´艸`)