すこしお休みしていました

かなえ……✩さんのブログ

すこしお休みしていました

✨かなえです✨

ここのところ、どうしても目の調子が戻らなくて…なかなか思うようにログインできない日が続いちゃいました(T_T)
気がつけば「お待たせしちゃってるなぁ」って、ずっと心の中で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

早くみなさんとお話したくて、目薬さしたりゆっくり休んだり…自分なりにケアしながら過ごしていました。
まだ完全ではないけれど、少しずつ落ち着いてきたので、ゆっくりまた戻っていけたらなって思っています🍃

待っていてくださった方、本当にありがとうございます。
無理をしすぎず、またお会いできるのを楽しみにしていますね💞

かなえ……✩オフライン

かなえ……✩ さんのライブ配信画面へ

かなえ……✩さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • ※ コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • ※ 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • ※ コメントは審査後に反映されます。
  • ※ 投稿後は編集・削除ができません。
  • ※ 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • ※ 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top