梅雨明け

紅瑠実さんのブログ

梅雨明け

近畿地方梅雨明けしました!

やったーーーーー😊😊👏👏
暑いの大好き💗💗夏をいっぱい感じるぞ!

そんな中、今日もかき氷部🍧🍧してきました。
いつも行っているかき氷屋さん、店主さんがお菓子のお店を開店させたので…かき氷は雇いの女の子が氷を削ってます。

削る人が変わると、こんなにも違うのか…ってぐらい氷の削りも短くて出来上がりの高さも低い感じ。スプーンを入れた時も何だか固い。あと、デコレーションも雑👻👻

周りを見ても残してる人多かったな。

店主さんのお菓子のお店も、フィナンシェだけ?って…フィナンシェしかない。
焼き菓子の中でも、フィナンシェって本当に簡単なんです。ある程度の材料を使えば美味しいフィナンシェが出来ます!

まぁ…頑張ってください……😅😅

そんなこんなで、梅雨明けしたし8月はいっぱい遊ぶよ〜〜😚😚👍👍

紅瑠実オフライン

紅瑠実 さんのライブ配信画面へ

紅瑠実さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top