夏の間にもう一つだけ・・・

ライブチャット 杏子☆☆さんのブログ

夏の間にもう一つだけ・・・

これは 今年 チャット中に起こった出来事です。


その日は いつもと 違っていました・・・・

お話をしている男性の反応が 何か違うのです。

何かを気にしている様子で お話が中断してしまう

事も・・・・ なんで?



そして この日 お話した 皆さんに同じ事を

言われたのです。



「誰か近くにいるの? 」 「お隣さんの 声聞こえてるね 」 え〜??



誰も近くにいないし 声など聞こえてません。

でも 途中 私の声が 反響したときでした。

確かに 私の声とは別に  若い可愛らしい声の感じで「キャキャキャ 」とか 「きゃ〜」

みたいな声が聞こえて来たんです。




私は これを聞いた瞬間 この可愛いらしい声の主の正体がわかりました。



なんと 私が座っていたソファーだったんです。

私は気にも留めてなかったのですが この日は ソファーの

[キシミ]が いつにも増して ひどかったみたいで マイクが この

キシミ音まで拾っていたのです。



イヤホンから聞こえる ソファーのキシミ音・・・・ 確かに可愛らしい

女性の声と同じに私も聞こえました。

あんな声出されたら(笑) 男の人も気になりますよね。 (^o^)



この後 すぐソファー替えてもらったので 今はもう この可愛らしい声の主は

いません〜。(いてもらったら 困るので^^)





ちなみに 私の事を知ってる方は やっぱりって感じだと思いますが

霊感とかは 私には まったく有りません (^^)





写真は 今年の夏 京都で食べた パフェです。

京都に行くと パフェも 思いっきり 和!!って感じになるんですね〜(^o^)



そうそう 京都の市バスや 私が見たタクシーも 抹茶色でした〜

うん〜 美味しそう!! ( ゚д゚ )?







杏子☆☆オフライン

杏子☆☆ さんのライブ配信画面へ

杏子☆☆さんの他の投稿

コメント一覧

2019/08/23 04:40

杏子ちゃん京都に来てたの 全てが抹茶づくし 私もパフェ食べたいです(=^・^=)


2019/08/23 05:37

空耳ってすごいですよね・・・♪そう言えばWAONカードの認識音って遠くで聞くと女性の
○○○声に聞こえるのは私だけ?妄想し過ぎ?(笑)


2019/08/23 09:26

 ひ☆さん ありがとうございます
京都〜 
何を見ても食べても 美味しい^^京都でした\(^o^)/
京都最高!! あのパフェもまた食べに行きたいくらい
美味しかったですよ〜(^^)


2019/08/23 09:29

タ☆さん  ありがとうございます^^

WAONカード そうなんですね 私持ってないので
わからないのですが、タ☆さん 楽しんでますね〜
私も聞いてみたいです(^o^)


2019/08/23 21:35

こんばんは。京都は、中学生の時に修学旅行で行きました。親戚が宇治と城陽市にいます。愛媛県の新宮では、新宮茶を使って、霧の森大福と呼ばれるお菓子があります。人気商品です。


2019/08/24 02:39

さ☆さん  ありがとうございます

修学旅行 京都だったんですね〜^^
霧の森大福 超有名な お菓子みたいですね

最近 ネットで確認した事があったんですが
美味しそうで・・\(^o^)/
一度は食べてみたいと思ってます^^


2019/08/24 06:17

おはようございます。霧の森大福は、松山でも、販売してますが、直ぐに完売するみたいです。販売当初は、インターネットでした、数カ所待ちだったみたいです。愛媛県新宮は、父親の故郷です。


2019/08/24 12:23

キャ☆さん ありがとうございます

愛媛は 今治と松山しか行ったことなくて 今ネットで
新宮の場所確認したところです。お父さまの故郷なんですね。^^
なんだか ますますその 霧の森大福食べたくなって来ました〜。
\(^o^)/


2021/01/13 23:47

写真のパフェ贅沢ですね。
甘味処がパフェに全部集約されているように見えますけど 、京都は美味しいものも多いのでいいですね。


2021/01/14 08:37

祐☆さん ありがとうございます
京都・・抹茶!!って感じですよね
京都がパフェに全部つまってるって感じで
美味しくいただきました〜 京都・・・美味しいものたくさんですよね


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top