2泊3日同窓会旅行

ライブチャット idylleさんのブログ

久しぶりに看護師時代の同級生が東京に遊びに来て一緒にベタな観光地を回って来ました。05

ホテルは前日にキャンセルや値下げした部屋を探して普段泊まれないようなちょっとリッチなホテルに泊まりました。

はとバスツアーの東京観光地巡りも楽しかったです。普段行かない公文書図書館にも行きました。

スカイツリーで展望台に登って地下の商店街で買い物や食事をしてその日の泊まりの桜木町に向かいました。

横浜ロイヤルパークホテルにチェックインして中華街に向かいウロウロと店を選べずにいたら、次第に閉店時間になり結局まずい店に当たり殆ど食べずにホテルに戻りました。(TT)

翌日はみなとみらいをウィンドショッピングして大好きなハードロックカフェでお茶をして銀座に向かいました。

友人は銀座資生堂でバッチリメイクをして貰い写真を撮るイベントに行って気分はモデルさんになっていました。L版4枚とメイクで35000円と聞いてビックリしました‼

その後、もう一人の友人が合流して六本木のハードロックカフェで飲み会になりました。

翌日は友人を羽田空港まで見送り一連の同窓会旅行が終わりました。

毎日、一万歩以上歩いて数日動けず大変でしたが楽しい思い出になりました。

あー、また旅行に行きたいなぁ〜と懲りずにいる私でした。

idylleオフライン

idylle さんのライブ配信画面へ

idylleさんの他の投稿

コメント一覧

2019/09/01 07:01

お友達と楽しく過ごせたようですね。

2019/09/01 12:10

ハードロックカフェに行ってみたいです(=^・^=)

2019/09/02 21:05

ひろみ55さん
いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
ハードロックカフェは食事もいいのですが、店舗の商品がなかなかカッコイイ物が
多くてついつい寄ってしまいます。
Tシャツやリュックなど限定ものがあると欲しくなってしまいます。
今回、見かけて買わなかったのですが扇子が売っていてデザインが素敵で買うか悩んでしまいました。
是非、一度行ってみて下さい。ちょっと音楽が煩いですがレア物(有名人の愛用ギター)など
飾ってあるので楽しめますよ。

2019/09/02 21:08

あんず棒さん
ちょっとご無沙汰しちゃってます。
同級生とは5年ぶりくらいにあって楽しく過ごせました。
ただ歩き過ぎていま腰の痛みが酷くなって大変です。^^;

• コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。