金曜日の事故(;´Д⊂)

ライブチャット *+.まりかさんのブログ

金曜日の事故(;´Д⊂)

先週金曜日、事故に遭ってしまいました(TxT)

とは言っても車ではなく、自転車だったんですが…

 

前から来た自転車ならさすがに避けられますが、後ろからだと避けようもなく(´・ω・`)

後ろに目があれば…!!(無茶言う…)

 

しかもお相手さん、どうもスマホを見ながらの運転だったようで。

ん〜…悪質だぁ(-_-メ)

 

なんとか労災認定は受けられたので、治療費はかからずちょっと安心しました(´Д⊂ヽ

 

右後ろから当たられたのに、何故か一番酷い色なのが写真の左膝(笑)

しかも、転んでついた位置じゃないよなぁ…これ(◎_◎;)

ガードレールにでもぶつかったっけ?

 

ちなみに当たられた右背後は、すこーし色が青っぽい?くらいで、良く見ないとわかりません( ̄▽ ̄;)

 

診断書も貰ってるし、被害届を出すべきか…。

でも手続き面倒そうだしなぁ(^^;

 

皆さんも、くれぐれも『ながらスマホ』はやめて下さいね(≧人≦)

 

 

*+.まりかオフライン

*+.まりか さんのライブ配信画面へ

*+.まりかさんの他の投稿

コメント一覧

2019/10/06 18:30

こんばんは。大丈夫ですか?面倒ですが、出した方がいいですよ。ながら運転は、危険ですね。松山では、まだまだ、ながら運転を、見かけますよ。


2019/10/06 19:19

見るだけで痛そう。
ぶつけた本人は当たっちゃったくらいの
感覚かもしれないから、被害届出しておけば?
一応交通事故だしね。やってはいけないながらスマホ
だし。できるならやるべきだよ。


2019/10/06 19:22

次の被害者を出さないように、絞り取っちまえ!!


2019/10/06 20:21

恐るべし自転車。というか、ながらスマホ・・・
白い肌にアザが>_<;無理はしないでくださいね。
私は自転車も車も運転しません。ペーパードライバーですが車運転したいし、車もほしかったり^-^


2019/10/07 05:01

手続きをした方が良いですよ(=^・^=)


2019/10/07 06:37

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます(´;ω;`)

やっぱり出した方がいいですか…
見せしめじゃないですけど、痛い目みないとやめてくれなさそうですし(-_-;)

自転車の「ながら運転」はまだまだどこの地域も多そうですね…


2019/10/07 06:40

Mさん、ご心配いつもご心配ありがとうございます(´;ω;`)

確かにぶつかった方は、「意識もあるし、血も出てないし大丈夫だろ」程度の感覚で去ってったと思います…
早く自転車にも道路交通法が出来るべきですね!


2019/10/07 06:40

Sさん、ありがとうございます(T_T)

絞りとるには裁判が必要なのかな…?
さすがにそこまでは面倒ですけど(笑)

治療費も労災でおりるのでかからないし、お金よりは罪の意識とやってはいけないことをちゃんと認識して欲しいですね(# ゚Д゚)


2019/10/07 06:41

ご心配ありがとうございます(;_;)
自転車で死亡事故も起こってますからね…しかも賠償金1億弱とか(@_@;)
私も自転車は使うので、気をつけないと!(ながらスマホや音楽は聴きませんが)

「週末会えそう」と言っていたのに、予定変更になってしまってすみませんでした( TДT)
幸い酷い色なのは膝くらいなので、近いうち白い肌を確認しに来て下さいね(笑)


2019/10/07 06:42

Hさん、ありがとうございます(ノД`;)・゚・
面倒ですが、他にも被害者が出ないよう行ってこようと思います!


2019/10/09 05:26

まりか、無理のないように、頑張ってねp(^-^)q


2019/10/10 06:08

お気遣いありがとうございます(ノД`;)・゚・
Iさんも無理せずマイペースで、毎日お仕事乗り切って下さいね♪


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top