トレーニングチューブ

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

トレーニングチューブ

ネットで購入。まさかのマニュアル未封入。欠品不良なのかな。

 

5本の強度あるゴムとグリップ2個、マジックテープが付いた腕輪みたいなもの2個、黒い20pくらいのベルトみたいなもの。以上。

 

使い方ご存知の方いらっしゃったら教えてください!半年間眠った状態です...。

 

 

拘束具を想像しちゃった人は居ませんかー(ぺちぺち

 

本当に困っているので、ブログのレスでもメールでもご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/10/16 21:25

チューブの色違いは強さだと思います。
アンカーはドアの上の隙間に引っ掻けてチューブの先を固定する物で、反対の先にストラップを付けて足首などに巻いて使います。


2019/10/16 21:53

適度な負荷がかかるように、自由に使えってことじゃないですかねえ。


2019/10/17 03:00

ホームページにマニュアル載ってるとか なかなか複雑そうですね(^_-)-☆(=^・^=)
御免なさいね(=^・^=)


2019/10/17 08:50

Sさん

詳しく教えていただきありがとうございます!ドアの上に隙間...ないぃいいい!グリップを両端に付けて、ゴムを足で踏み踏みとかでもいいのかな。でも短いかな。背中をゴシゴシ洗うように斜めにうにょーんって伸ばすのどうでしょうか?最初は強度の弱いものから...。


2019/10/17 08:54

Mさん

そうなんです!確か販売サイトにはいろんな使用方法がある(6つくらい) と書いてあってこれを選びました。ありすぎて覚えてない;;。なんという失態。旦那は平たいゴムを使っています。私が購入したのはそれよりずっと短くて。商品ページを写メ撮っておけばよかったと今更ながら後悔しています...。


2019/10/17 08:59

Hさん

お気持ちだけでありがたや。なんと!型番もメーカーも商品自体には書かれていないのでネットで調べようがないのです;;。購入したネット販売ショップで探したのですが、廃番になってるのか同じもの見つけられず...。寝かせるのもったいなくてお聞きした次第です...。胸の前でうにょーんとか背中でうにょーんってしてみます!どもどもです☆


2019/10/19 07:53

某楽天市場で「トレーニングチューブセット」で検索すると似たようなの有りましたよ。製品ページ開くと簡単な使い方載ってる製品あるんで見てみたらどうですか。マジックは足首用と20cmはドアアンカーです。


2019/11/15 21:16

Tさん

むっきむきー!ありがとうございます、涙出るー。同じ商品見つけました!輸入品でノーブランドなのかなこれ。でも、商品ページには使用方法が詳しく載っていて。画像付きだからわかりすい。早速写メ撮りました。色による重さの違いもしっかり数字出てますし。本当に本当に感謝です。ありがとうございます!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top