ハンドベル〜🔔

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ハンドベル〜🔔

前髪が伸びてきて。

近いうちに美容院に行こうかなと思っています。

 

セミロングをキープするか、ロングにするか...。

悩み中。

 

写真は2年前、息子の幼稚園でのクリスマス会に参加した時のもの。

大人になって一番伸ばした時... の一年前がこちら。

アルバムを開いたけれど、こどもの写真ばかりで自分のものがほとんどなかったです03

 

かなり真剣な顔してる。

 

三曲演奏。

ハンドベルを使ったのは「きよしこの夜」。

ピアノ伴奏が入る前に一番を歌なしで。

7人で演奏しました。

うち、経験者は1名だけ。みんなでおやつ持ち寄り予定調整して練習。ひとりでも欠けると練習できないので大変ーーーー。

 

でも!

 

完成した時は!

 

指揮者である園長先生囲んでみんなで飛び跳ねて喜んじゃいました!

 

本番も大成功08

 

子どもたちの胸に残る演奏...、というより、絶対 母たちの方が一生の思い出もらっちゃってる!

 

楽しかったな...。クリスマス...(会) ←

 

 

で、髪で悩んでるんでした。

うーん。どうしよっかな...。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/11/28 20:42

可愛い我が子に聞いてみたら?
大好きなママの髪型だから(´∀`*)ウフフ


2019/11/28 21:08

Sさん

彼にとって一番身近な女性はママ...。息子もロング推しなので、また伸ばそうかなーって思ったり!これからもっともっと寒くなりますし 切るのは春でもいいのかなぁ☆


2019/11/28 21:29

今の感じ、好きですよ。


2019/11/28 22:36

寒くなる一方だから、髪切ると風邪引いちゃうぞ!だから、切るのは暖かくなってからの方がいいと思うぞ!


2019/11/28 23:05

Mさん

ありがとうございます!私もストレートよりゆるふわな感じが自分ののほほーんとした内面と合っていて良いかなーと思っています。ふわくしゅは、乱れてもふわくしゅなのです☆えへへ。


2019/11/29 00:57

Mさん!

くしゅん!風邪をひいたらMさんにおでここつんしてもらうという姑息な裏技が頭をよぎる...()。よし!毛先整えながら春まで伸ばしてみようっと。髪の伸び具合が開発度と比例するのかどうなのか、自分が気になるところ...。


2019/11/29 03:18

悩んでいるならあんまり切らないで(=^・^=)チームプレイ完成すると感動しますね(=^・^=)(/ω\)


2019/11/29 05:10

Hさん

「迷った時は買わない」理論ですね☆ いつでも短くすることはできますから、今回そろえる程度にします!合奏が決まるとすっごく気持ちいいんです。爽快感がたまらない。初めてのハンドベル、厳かな雰囲気での演奏に身も引き締まる思い。たまにはいいです、緊張感。


2019/11/29 10:15

髪切らないで、これからの季節はロングと言うより揃えるカットして貰ってね(^O^)/
ハンドベルって心が洗われる音色で大好きです。グループ演奏で呼吸合うとサイコーの気分になっちゃう。


2019/11/29 19:29

Tさん

揃えてこー!おー☆ スポーツでもそう。ピタッとみんなの呼吸が合う瞬間がある。それが気持ちいい!病みつきになっちゃいます。あれ?返信なのに同じこと書いてました...。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top