下着爆買い

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

下着爆買い

届きました、6セット08

 

りこ、会員さんからの指摘により気づく。

ブラのサイズが合ってないことに...。

(教えてくださったことに心から感謝!)

 

前回 買ったのは2年前。

人に見られることもなく 油断してたわ!

 

20歳から体重変わってないのにおかしい...。

重力、許さぬ。

 

って、いつのまに小さくなってたの(

 

 

 

私の秘密の引き出しが、カラフルに染まりそう。

 

肌が弱いので普段 購入した服は一度洗濯してから身につけるのだけど。

明日。

どれか着て行こうかな。

 

今夜は迷って徹夜かなー。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/12/07 20:22

手前のピンクのやつがいいんじゃない。


2019/12/07 21:05

Mさん!

よっし。手前のベージュピンクのブラにします☆ 素肌に近く、そして少しパールがかったような色合いでとても可愛いんですよ。カメラ通すと若干色は違って見えちゃうかもしれませんが。いつか見に来てくださいねー。もちろん明日でも!


2019/12/07 21:08

色とりどりで迷っちゃいますね!りこたんの好きな色を身に付けて、心と身体を鮮やかに彩ってね!


2019/12/07 21:22

Zさん

なるべく色が被らないように選んだんですよー。これ可愛いなと思うブラでも胸に合わないカタチでしたらかっこ悪くて着れませんしね。ときめきをありがとうって感じでした☆ 黒着たら私でも大人っぽく見えるかな...。


2019/12/08 07:55

やったね!爆買い下着セット?りこちゃん色白肌だからパープル系とか赤系や黒系が似合うよね。。?♪きょうは2番目に好きなの着ててね。汚れちゃうかもww


2019/12/08 08:04

私てきにはりこちゃんに濃い目の色を着て欲しいにゃん(=^・^=)


2019/12/08 08:12

Tさん

実は1枚だけパンツの納品が遅れるセットがあったのですが それがピンクベージュでした;;。残念ううう。今日は、うむ、他の着ていきます。どう汚れちゃうんだろ!、ですね☆ パープル系欲しかったぁ。好きな形がなくて...。リベンジしますよー!


2019/12/08 10:11

Hさん

わぁ...。ご意見大歓迎です!今日は濃い色になりました。あと3色くらい欲しいですー。今回の爆買いにより、下着ショップの会員グレードが一気に上がったので安く購入できるように...。また帰路に寄り道しちゃおっと。

下着ショップのお姉さんが言ってたんです。「私が赤着るのって派手すぎますか?」と相談したところ、「いえいえ、下着はファッションの一部ですから。60代の方でも赤を好んで着用される方はいらっしゃいますよ」と。それ聞いてなんだか嬉しくなっちゃいました。その方も思いっきり『女性』を楽しんでらっしゃるんだなって。私も私らしく、やってみたいことを悔いないように行動していけたら、と思いました。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top