年越しジャンプしようよ!

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

年越しジャンプしようよ!

吸収力が強くてマイペースというよくわからない性格の私にお付き合いくださり、ありがとうございます。

会員さんも。運営さんも。

 

出演こそ少ないですが、メールやブログで念願の「同年代またはそれより上」の空白の年代を埋めてくださったみなさんのおかげで年相応の会話ができるように...、なったのか!なってるはず!

 

2019年、悲しいこと楽しいことひっくるめて一度 引き出しに閉まって。必要な時に取り出そう。

 

明日から新年が始まります。

 

年をまたいだってただの夜明けといえばそうなのだけど。

 

世の中の騒ぎに飲まれて、ウキウキした気分を楽しもう。無に還ろう。

 

 

一緒に年越しジャンプしない?

椅子から飛び降りても良し。

その場でお子さん達とカウントダウンでジャンプするも良し。

 

遠くにいても側にいるって感じられるかも?

 

私はジャンプするぞ!親族の前で!

さぁ、みなさんもご一緒に!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/12/31 16:49

イシンバエワのごとく(`・ω・´)ゞ
飛ぶです。!


2019/12/31 16:50

今日はありがとうございました。可愛いりこちゃんと喋れて幸せに年が越せそうです来年はりこちゃん大躍進の年かなーまた来年もよろしくね(=^・^=)


2019/12/31 20:47

Foorinのパプリカ紅白バージョンで子ども達とジャンプしました(笑)りこちゃんとの数ヶ月のチャットタイム&ブログコメント・。・でサン9wwLiSAの紅蓮華で今のこの感動を伝えたいよーーー!


2019/12/31 22:20

Sさん

イシンバエワが誰なのかわからなくてwikiで調べました。オリンピック棒高跳びの金メダリストなんですね。しかも超美人///。足のバネが違いすぎるだろうな...。一緒に飛びましょうよ!


2019/12/31 22:24

Hさん

お顔拝見しながらのいろんな話題...。普段チャットのお時間が合わなくてもブログで事前に私の近況報告や物事の捉え方をお伝えすることによって、スムーズに会話ができますよね。ゆっくりと流れるような心地よい時間を過ごすことができました。来年も博識であるHさんに頼ることもあるかと思います。よろしくお願いします。


2019/12/31 22:32

Tさん!

紅白ご覧になってるのですね!私は今 移動中なのですが、さっきまで息子の希望でガキ使を見ながらLISAと三浦大知を観ました。『鬼滅の刃』映像も流れて感動!やっぱり生(LIVE/海外公演含め)で歌いなれてるから、生放送でも圧巻のパフォーマンスでした。着物調の衣装もかっこよかったぁ。私もピンクのペンライト持ちたかったです!

こちらこそ「39」desu☆
えー、一部の人には初音ミクの日になっちゃうんですよね...。私もそっち側の人間(

会いたいよ!今度 黒お見せする!待っててください☆
あと。お休み期間もしお子さんたちとゲーセンいく機会ありましたら、是非「チュウニズム」のコーナーご覧になってー?神業すごいですから!上手い人は白い手袋履いてるの。あの場にヒールにブラウス、スカートの私がいるんだから。浮いてるねぇw


2019/12/31 23:37

同意見!そうですね。特に悲しい出来事は、一旦忘れて新年を祝おう!その上で風化させることなく、心の片隅において、噛みしめ、悲しいことは2度と起こらないよう願いたいね!まもなく新年だぁ!


2020/01/01 00:19

Zさん

新年になりました。何かお手伝いできることがあれば、というところですが。いつも通りの一日かもしれませんが、それでもやっぱり今日は特別です。帰宅後 お雑煮でも好きなおせちの具材でも、何かお正月を感じられる食卓にできるといいですね。うちは夜にお雑煮かしら。悲しみは胸の奥にしまい、新しいこと始めてみましょう。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top