私から「いいね」を送りたい

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

私から「いいね」を送りたい

今日のピンクベージュ下着は大好評でした。

やったね16


次は、紫、赤、白かなぁ。

30代なら白一色より柄入ってた方が良さそうでしょうか。うーむ。



出演のたびに 沢山の方にプロフィールを読んでいただき、ブログに「いいね」ぽちっやコメント書き込み、お気に入り登録などが増え、大変 嬉しく思います。


人と関わることが大好きで。でもエッチなことはよくわからなくて、私 ここに居ていいのかな...と自問自答したり。


そんな私をほっとけなかったのか、いろんなこと教えてくれる人が現れる!


知ったかぶりしないで、わからないことわからないって言って良かったー。


昨年9月中旬に登録して3ヶ月半くらいかな。週1-2日出演なのでなかなか慣れず。毎回ど緊張の中、入室してくださりボイチャするお相手は、みなさん口調も穏やかで優しい。何よりコミュニケーションを大事にしてくれる。私は私のことを知ってもらいたくてブログを書いていて。読んでくださった方と会話が弾んだり。そうすると、私はもっともっと相手を知りたくなる。


お互いどんな人物なのかを知り合ったほうが感じやすくなりますしね。

目を閉じて。声を聞いて。


私から「いいね」したい人が沢山います。

ボタンばしばし。


にしても、この更新速度についてきてくださる方々マジすごです!


毎日ボイチャ出来なくてもブログで繋がってるから。

もうね...、色々破茶滅茶な奥深い私のこと、これからもいっぱいいっぱい知ってもらいたいぞ!


さ、ノスタルジア3曲プレイしてから帰ろうーっと。


また、まとまりないブログになっちゃった...。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/01/05 18:01

記念すべき100回目!
ノーパンでもよかったかも・・・
( *´艸`)


2020/01/05 18:26

りこちゃんの大好きなピンクベージュの下着姿が100投稿目とはタイミング良過ぎww
あとはパープル(紫)と赤い花柄が好きなんですがオレは(^_-)-☆


2020/01/05 19:45

ブログ100回到達おめでとうございます!
今後も変わらず、ついていくのでよろしくお願いいたします!先生、100回記念の祝賀会は、どちらで行いますか?是非、呼んでください。笑。


2020/01/06 04:15

祝100回ですね(^_-)-☆(=^・^=)自然な感じが出ていてグッドです(=^・^=)


2020/01/06 12:13

Sさん!

ノーパンBAN 第1号というのは、インパクト大!


2020/01/06 12:19

Tさん

ふっふ...。この私の計算がしっかり当てはまった結果であーる!(嘘。偶然こうなりました!)。オレだけじゃなく私も似合いそうだと思ってますw!りこのことなのでまた買ったら嬉しくて写真UPすると思います。気付いた時は色指定でメールください☆


2020/01/06 12:25

Zさん

ブログUPの度にピローン着信音鳴ったら、DMみたいな感じかな....。一日一回は届く。祝賀会会場はゲーセン一択!一晩貸し切り。音ゲーやり放題!お腹空いたらおやつ、眠たくなればクッションGETの為、本気でUFOキャッチャーに挑むのデース☆


2020/01/06 12:30

Hさん

わーい!ありがとうございます!記念に残しておこうかなーと!肌に馴染む生地なのと色がヌーディなので、本当は直でさわさわ触ってもらいたい!画面越しだとうまく伝わらないのが残念...。いつもコメントありがとうございますですよー☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top