【りこ’s ROOM】@'

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

【りこ’s ROOM】@'

時々 電子の妖精になる私。

目下の敵は睡魔であります。


先日の書きかけだったブログですが、気になるものを見つけたので写真をUPしたく、別スレを作ることにしました。


ドトールでお手洗いに行った際に見つけた清掃表。

とても愛らしいですよね。ただ○印つけるだけじゃなく。

見た人をほっこりさせる良いアイディアだと思いました。


}~{==}~{==}~{==}~{==}~{==}~{==}~{==}~{==}~{


家事からも仕事からも育児のことも数時間忘れられる自室のように落ち着く空間。

部屋で何が起きてるのか、何してるのか、不定期でお伝えするのも面白いかなと思って書くことにしました。


まず

【お昼ごはん】

・あんドーナツ

・ランチパック(ピーナッツ)


【おやつ】

・フィットチーネグミ

・いちごポッキー

・バウムクーヘン など


【飲み物】

・アイスコーヒー

・コーンスープ


【最近のお気に入り洋服】

・モノトーン


【最近のドジネタ】

@ メロンソーダが好きで飲みまくってたら、パフォーマンス時に舌出したら緑色していてそれ以来メロンソーダ控えるように。


A 「電マが動かない」困ってたら、電源ケーブル差し込んでいなかった。


B 気持ちいい時 身体仰け反ったら 後方にあるシェルフに後頭部強打。前回の失敗を踏まえ、ソファ前の方に出るも結局は瞬間的に飛び跳ねて後頭部強打。別の日に飛ばないように気をつけていたら、今度は足がびくん動いて PC台に強打。擦りむきました。どうすればいいの...。


【リラックス方法】

・出演ログイン前には 香水をつける。

・音楽を聴いて 心を落ち着かせる。



部屋にいる間に待ち合わせしようメールが届くことがあります。


プロフィールにも書き足したのですが、私は マッチングした会員さんとは納得するまでお話をしたいと思っていて。待ち合わせの時刻をはっきりお約束できないんです...。私の性格知ってらっしゃる方には「そんなのお見通し!」って言われそうですね☆


「今お話してる人との会話終わってからでいいから待ち合わせしたいな」とか、私が待機画面に居ないことを確認した上で「今、会える?」と、これもまぁ私の行動を把握した上での問いかけ!とてもありがたいです。


マイペースの私を無理ないよう支えてくださり、その気遣いに感謝しています。


お会いした方に笑顔で「またね」とさよならできるように、チャットを楽しみたいと思います。

私とお話して良かったと思われるようなチャットレディになりたいです。日頃の鬱憤や悩み、嬉しかったこと、知識の披露、今頑張ってること... なんでも、気軽に話してくださいね。


出会いを待っています。

もちろん仲良しさんは、個別にお話ししましょう!メールででも!

尚、今週末辺りまで 裏世界にいるので 返信が遅くなります。ごめんなさーい。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/01/08 04:11

あぁぁーーー、清掃されてる方の心配りが見える好いショット写真だね(^_-)-☆
裏世界も厳しい戦況でしょうがwメールも既読に・。・


2020/01/08 04:13

りこちゃん忙し過ぎない裏と表行ったり来たりしてるから大変だー(=^・^=)


2020/01/08 04:49

Tさん

初めて見たですよー。誰が考えたんだろう...。私も上司に提案してみよう。尚、現状 清掃表はわざと見えないところに隠しているので(掃除BOX内) あまり意味なし()。今は回復ターンなのでリアル世界に戻ってきてます!メールすみません><。今、読んでるところです。何が書いてあるんだろう...。わくわく。


2020/01/08 04:55

Hさん

6人指揮官いますが、結局自然にサブ指揮官になってしまい 私が主に戦略考えてます。拠点の動きと遊撃計画立案と国民のオンライン状況(誰がON率高いか) まで見てます。ほんと、無償でお仕事してるようです...。自分のコピーが欲しい!3体!1体はチャット用PC前に置いてきます。それは本物にします(


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top