【りこ’s ROOM】A

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

【りこ’s ROOM】A

日付変わって今日14:00頃から、マダムライブさんに ひょっこり顔出します。

待機画面 緊張のあまり、そわそわ... といいますか、「画面フリーズしたかな」と思わせるように静止してるかもしれません。マイク繋がると動き出すので、安心してご入室ください(


フレンドリーな性格は自他共に認めるところ。

気軽に声かけてくださいね☆


先日書いた@の続き。

りこのチャット部屋で起きるあれこれを気ままに綴っていきたいと思います。



【最近のマイブーム】

・あがる前に「あー!今日も楽しかった!」と写真を一枚撮ること。だって、自然に湧き上がる笑顔(や下着姿)は自宅で撮れないですもの...。


【悩み】

@ ベビードールというものを1枚も持っていないので欲しい。しかし、いつのタイミングで見ていただけるのか よくわからない...。


A 据え置きのペットシーツの使い方は、2週間くらい前にわかりました()。コンドームはどのように使うのだろう...。今のところ、謎。コンドームをまじまじと見たことがないので、開封して風船のように膨らむのかいつか試したいと思ってます。


B やっぱり、どうしても「ひそひそ」でMSGをお返しすることが出来ず、悔しい思いをしています。読んでます。返信打てなくてごめんなさい!


C ある意味、ここでは禁断の話題かもしれません。奥様、彼女さんが居る方にとって...。私は、旦那に内緒でチャットしています。協力してくれる友人がいてくれて続けられる訳なのですが...。先日 気の向くまま21:00まで出演した日があったのですが(普段は昼間ONLY)、旦那には「友達が出張で来ていて観光案内がてら飲みに行ってくるー」使いました。身内なので「法事」は使えません。週1で、16:00までになっちゃうのかしらー。うーん...。難題です。


今日のPhotoは、いつも使ってる化粧ポーチとハンドクリーム、リップクリーム、アトマイザー(香水)です。

冬は乾燥しますので、潤い大事です。


では。

また徹夜になりそうなりこでした。深夜アニメ『氷菓』観てて...。

京アニという制作会社名を見るたびに、やっぱり好き!と思います。描がとても綺麗。えるちゃん、かわいいです。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/01/16 12:20

マダムライブあるあるだと思っているんですが、待機中、りこさんみたいに、微動だにしない方と左右に揺れている方の二つに分かれてるような。


2020/01/16 12:26

ベビードールいいね!キャミみたいに(^_-)-☆
ゴムはおもちゃに被せて汚れ防止!?リアルな感じ出せるよ(エヘッ)


2020/01/16 15:52

Zさん

Zさんはどちらがお好みでしょうかー。私も頭の中で音楽流れてたら左右に揺れるかも!登録初期の頃、画面に映る自分に慣れず、自分に向けて手を振ったりしてました...。


2020/01/16 15:54

Tさん

ベビードール欲しいです!買いたいんです!上にセーターとか着るのかなぁ。今からベビードール着るのでちょっと待ってて、ではない?ゴム...、また素でやっちゃいましたね(あはは


2020/01/17 03:57

普通の主婦がチャットルームに来て何時間も過ごすというのはなかなか難しいでしょうね(=^・^=)りこちゃんおまけに仕事してるからね ところでコンドームは旦那さんに被せてあげてないのですか?


2020/01/18 05:55

Hさん

主婦の立場に関心とご理解いただけてることに感謝します。普段の喧騒から離れたこのチャット空間...。登録初期から変わっていない目的の「同年代から-50代」の男性との日常生活に関する会話を楽しむ&あわよくばエッチなことの知識を教えてもらう、ひとりの静かな部屋、汗まみれになることのない化粧してる自分...。挨拶に始まり挨拶でさよならまたねする。ネット上には様々な性格や考え方の人がいるとはいえ、私の無知アピールに呆れることなく、親切に接してくださる人が多いこと、幸せに思います。

今までお付き合いしてきた中で「コンドーム付けて欲しい」は何度も聞いてきたのですが、私がわからない><と拒否してきたこともあり、触ったことがないんです...。

ちなみに、上記に書いた「2」ですが、ルームに置いてあったのはコンドームではなく、電マに被せるためのゴムでした。そんなオチが...。うう...。


2020/01/18 13:51

いつも夜しか見れないので20時くらいまで入っていてもらえるとありがたいなぁ〜無理だと思うけど、、、。動くりこさんを見たいな


2020/01/19 02:33

Tさん

反復横跳び!ねー、夜も入ってみたいのですが、晩ごはんの支度が...。会いたい(意訳) と思ってくださり、とても嬉しいです。16:00、17:00辺りですもんね...。いつか20:00まで出演ログインできる日があるといいなー☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top