ハンドクリーム

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ハンドクリーム

私はユースキンを手放せません。


冬の乾燥期はもちろんのこと、掃除や食器洗いも素手でしますので手荒れします。


いくつか使ってみてユースキンにたどり着きました。


リップクリームも同様なのですが、私は香料入りが苦手で...

(香水はつける派なのですが



これは塗った後 肌にねっとりと馴染み、長時間しっとりします。

指先まで丁寧に塗るのがコツ。

使うようになってから、爪横のひび割れがなくなりました。


年齢は手に出ると友人が言ってました。


手の綺麗な人は女性も男性も素敵ですよね。


私の、男性の一番気になる体の部位は「手」です。




ユースキン、オススメですよ。

800円くらいです。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/02/09 04:04

おはようございます。僕も、持ってますよ。冬には、長世話になってます。


2020/02/09 04:47

私は尿素20パーセント入ってるのを使っておりますにゃ(=^・^=)ケラチナミンです


2020/02/09 06:02

うちにもあります。


2020/02/09 07:29

掃除・料理など水使うと手指肌荒れてひび割れ大変だよね(^_-)-☆。ひび割れ指でカラダ傷つけないようにハンドクリーム使ってます。いつかその指でりこちゃんを//////^^恥ずかしいニャーw


2020/02/10 00:36

Sさん

特に冬には大活躍!最初使い始めた時はにおいが気になりましたが、それ以上 効果に惹かれて使用続けています。オレンジの容器がリビングに置くと目立ちすぎるので、悩み中。なるべく物を見えるところに置かないシンプルな部屋を目指しています。しまってしまうと塗り忘れてしまいますし、うーん。


2020/02/10 00:41

Hさん

尿素入りは良いと聞きます。友人も好んで使っているようです。お高いですよね...。でも、前述の通り、年齢は手に出ると私も思いますので、しっかりケアしていきたいと思います。接客業ですと顔の次に見られるのが手(指先) かなと。試供品ないかしら>ドラッグストア


2020/02/10 00:46

Mさん

まぁ!ユースキン仲間がここにも居ました☆ さらさら感はありませんが、塗り込めばとても効果高いハンドクリームだと思ったのでブログでご紹介したつもりだったのですが、こんなにも使用者が多いとは驚きです。年齢を重ねると手にしわが増えるのは仕方ないことだと思います。ただ、少しでも艶のある肌を維持できればいいなと。


2020/02/10 00:50

Tくん

手袋はめて掃除や炊事すると、うまく雑巾絞れなかったり食器滑って落としたり悲惨なんです...。だから昔ながらの素手で!汚れの強さ状態や食器をしっかり掴んだり、私は昔ながらの素手での作業が好き。女性は指先ひび割れしちゃうとストッキング伝線したりもするから...。爪を短く、滑らかな指で、触れられたいものです...。なんてね///


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top