見えないけど伝わる

ライブチャット 華恵*さんのブログ

見えないけど伝わる

こんばんは★おはよう?


2回目のブログ

はなは、私的なブログよりも


読んでくれた人達が、ちょっと為になること。何かに気づくこと。優しくなれること。


そんなことをメインに書きたいなと思う( *´艸`)


実ははなは、このマダムライブの前にもチャットやってて、チャット歴は意外と長いんだ♪


チャットやってると、相手の顔が見えなくても、タイピングや声で何となくどんな人かわかっちゃう

だからいつもちゃんと、来てくれたお客様には愛をもって接してます(#^^#)


オペレーターのお仕事したこともあったけど、常に笑声に気を付けてた★

顔が見えないけど、声ってほんとに伝わるから。


要は何が言いたいかていうと、


見えなくても、伝わるってこと。

画面上だけど、相手はちゃんとした人間なんだってこと。


はなは、あなたのこともっとたくさん知りたい

だからあなたのことお話してほしいし

私のこともいっぱい聞いてほしい


チャットに限らずはなは、人が大好きだから。


ほかの女性の方も、きっと同じだと思う


この間ね、たまたま別の女性のチャット見たんだけど、←ごめんなさいw


すごく良いとこで、服脱いだままぶちって切れちゃったんだ

その女性のそのあとの気持ち考えたらほんとに切なくなる


ほんとに虚しくて切なくて傷ついて、もしかしたら泣いてるかもしれない。

あなたがもしタイプじゃなくて、つまらなくかったとしても


ぶちっと回線を切ったその時点で人を1人傷付けてしまったことを、しっかり心に残してほしい

自分が女性にされて嫌なことは、絶対にしないほうが良いよね


だからもし、今読んだ方が、今日会う女性とお話するときは、本当に会ったように接してほしい

画面の奥はちゃんと感情も心もある女性ってことを、ちゃんと理解してほしい。


カルマの法則。

必ず人生には、時間かかるが自分の行いは返ってくる

良い事も悪いことも。


だからはなは今日も、見返り求めずたくさんの人に優しくする。


お仕事今日も頑張ります★(*ノωノ)




華恵*オフライン

華恵* さんのライブ配信画面へ

華恵*さんの他の投稿

コメント一覧

2020/03/05 07:30

はなえさん、おはようございます(*^.^*)最後のところ、身にしみることが、あります!(笑)\(^^)/今日も、頑張ってください(*^3(*^o^*)


2020/03/05 12:46

肝に銘じておきます(=^・^=)


2020/03/05 16:59

逆の立場になると嫌ですもんね(・・;)
こうして、チャットで男性に気持ちを伝える事が素晴らしいと思いますよ(*^^*)
他の子の件も、名前も詳しい内容も伝えてるわけでは無いので全然大丈夫ですよwww


2020/03/06 00:56

いっくんありがとうございます(*ノωノ) 最後、とっても大事です★この考え方知ってると、自然と優しくなれます^^
おかげさまで今日もがんばってこれました(#^^#)


2020/03/06 00:58

ひろみさんありがとうございます(*^-^*)画面だからバーチャルっぽいけど、ちゃんと人なのです★


2020/03/06 01:03

アイスさんありがとございます★いつも正直に生きたいし、きっと、いやチャットしてる女性全員が少なからず思ってることだと思います(*ノωノ) 
あ、ですよね!ww このような方なんてたくさんいるとおもう。。(´;ω;`)
ご理解ありがとです★ 


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top