おうちテーマパーク!!

ライブチャット 麻衣。*☆さんのブログ

おうちテーマパーク!!

外出を控えている我が家にテーマパークが出来上がりつつあります!!
 
家族が面白がって色んな場所を面白くセッティングして遊んでるんですが、先日は女優気分を味わえるという外国のようなお風呂が出来上がっており、50円払って私はあわあわのお風呂で泡女に変身していました(ノ∀\*)
 
あっ、各テーマパークに入場するには入場料が必要なんですね。
 
で、昨日のテーマパークがすごかった!!
 
「人をダメにする空間」
 
リビングの一角にビーズクッションやふわふわ毛布などでその空間は作られていて、一度そこに腰を下ろすと、全身がその柔らかいふわふわに包まれて、なんとも言えない心地よさと、隅っこという場所にも安心して抜け出せない。
しかもテレビも最高の場所で見ることが出来、少し手を伸ばせば、お菓子や飲み物もグータラ状態で頂ける。。
 
まさに人をダメにする空間。
ただし、入場料は30分100円。
 
30分間、あまりの心地よさにウトウトしてしまい、食器洗わなきゃいけないのに抜け出せなくて、延長させてもらい...
ちゃっかり延長料取られて、挙句の果てに食器洗い代行サービスを仕掛けられ代行料100円払い、本当にだらしないダメダメな夜を過ごしました(⌒-⌒; )
 
でもあれ、最高...。
 
 
で、わたしが作ったテーマパークはというと...
ベランダの非日常。
ベランダでランタンの灯りで音楽聴いたりお酒飲んだりするんだけどね、
でもこれはイマイチ人気ないのよ(T ^ T)
入場料がなかなか頂けません。
 
マーケティング能力が試されるわぁ...
 
こんな感じでおうちテーマパーク。
今は家族間でお金を流通させてます笑 
 
のちに外出出来るようになったら、今貯めたお金を社会に還元していってもらお(/∀`*)
 
という訳でね、家に帰るとまた昨日の「人をダメにする空間」に入場したい麻衣です( ̄▽ ̄)にやり
 
順番空いてるかなぁ。。。
 
 
余談ですが...
ニュースで「不要不急の外出...」という文字が見えた瞬間いつも「不要不急の外出し...」と見間違えてしまうわたしは、相当イカレてますかね?
 

麻衣。*☆オフライン

麻衣。*☆ さんのライブ配信画面へ

麻衣。*☆さんの他の投稿

コメント一覧

2020/04/09 20:07

逝かれてますね((´∀`*))ヶラヶラ


2020/04/09 21:19

麻衣、こんばんは。
お家テーマパーク面白そうだね!たまには、のんびりするのも良いと思うよ。俺がお家テーマパークを作るなら、玄関とリビングと寝室に。麻衣と色々なシュツエーションでね。最後は寝室で麻衣と


2020/04/09 21:31

Tさん
コメントありがとうございます(*´ω`)
やっぱりわたし逝かれてますよね・・・はい。自覚してます((´∀`*))ヶラヶラ


2020/04/09 21:48

Mさん
コメントありがとうございます(*´ω`)
玄関とリビングと寝室に・・もしかしておうちラ〇ホテルになっちゃう?!


2020/04/09 23:16

麻衣のその様子が目に浮かぶよ。で、家に帰って順番空いてた?


2020/04/10 00:01

自分も麻衣さん家のテーマパークに参加したいですね♪でも(自分も)延長料金払うことになるだろうなぁ〜(笑)


2020/04/10 06:36

いつも中に出してもらいたい麻衣ちゃん(=^・^=)ということですか 外出しはいや


2020/04/10 07:04

M3さん
コメントありがとうございます(*´?`*) 帰ったら順番空いてたのに予約券買わされた。。なんか私カモにされてるよね?!


2020/04/10 07:07

TKさん
コメントありがとうございます(*´?`*) そうでしょ?間違いなく延長料払うことになり、その上頭がお花畑状態でオプション仕掛けてくるので気をつけてくださいね笑


2020/04/10 08:11

Hさん
コメントありがとうございます(o^^o) なんだかそんな風に要約されると...汗 とてもお恥ずかしいです(/∀`*)


2020/04/12 02:02

麻衣さん、いつもありがとうございます。それにしても、麻衣さん一家って凄く楽しそうですね?是非、僕も麻衣さんの家族の一員にして欲しいです。それと、余談のコメント麻衣さんらしいですよ 笑


2020/04/12 11:46

Rさん 
こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`) おぉっと!家族の一員(≧▽≦)!!
Rさんもこれからきっとニュースのたびに「不要不急の外出し・・」に見えてきちゃうね(笑)


2020/06/07 19:53

初めまして。

楽しくブログを読ませていただきました。
凄く文章力があって引き込まれて逝く(←漢字が違う)感じになりました。


2020/06/08 11:21

Gさん
初めまして。コメントありがとうございます(*^^*)
わたし、腰振ることは褒められたことありますが文章力で褒められたことなくて嬉しいです( ̄∀ ̄)w
これからも引き込まれて逝ってもらえるようなの書けたらいいなぁ!!
ブログサボりがちです(⌒-⌒; )


2020/07/15 20:41

テーマPARK造り楽しそう。俺なら中々行けないので、家にあるディズニーグッズをかき集め、ディズニー仮想リゾート空間作るなぁ。行くと必ず買ってしまうスーベニアにダッフィーフェレンズ達と限定限定トミカ(笑


2020/07/16 12:21

Nさん
やっとコメント見つけた!!ありがとう(*´ω`*)
あー、そうだね。ディズニー好きのNさんならおうちリゾート出来ちゃうよね。まさに夢の国!!
その中で眠ったらいい夢みれそうだなぁ(*´з`)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top