今日はごめんなさい

ライブチャット 麻衣。*☆さんのブログ

今日はごめんなさい

今日は夜までインする予定でしたが、体調が悪くお約束を守ることが出来ませんでした。

お約束して下さっていた方、本当に申し訳ございませんでした。

それなのに優しくお応え下さって、普段優しくされ慣れていない私には泣きそうな位ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

人工知能A Iの能力が進んでも、このチャットでの人との繋がりは絶対超えられないと、いつも思います。

こうして繋がって下さる方が、わたしのお部屋を覗いて下さるなら、私はいつも全力投球であなたをお迎えさせて頂きたいです。

今日は次にお会い出来る為に休養を取らせて頂きますが、次回お会い出来る時には、あなたにパワーと元気と癒しを届けたいです。

 

そして写真はパジャマ?になるのかな。寝る時に着ているものです。早い時間ですが、今日はゆっくりさせて頂きますね。

 

皆さまもどうぞ、季節の変わり目体調崩されませんように。

麻衣

麻衣。*☆オフライン

麻衣。*☆ さんのライブ配信画面へ

麻衣。*☆さんの他の投稿

コメント一覧

2018/05/06 19:48

麻衣さん、こんばんは。
今日は少し覗いてましたが、お分かりになりましたかね?
体調万全で次回またお会いしましょう(@^^)/~~~


2018/05/06 21:46

カペ太さん
お名前見させて頂く度に本当に嬉しく思っています。こうして、コメントもありがとうござます(涙)
カペ太さん、次回は是非、更にパワーアップした麻衣でお迎えさせて下さいね(*^^*)


2018/05/07 00:57

麻衣さん、こんばんは!!
体調はいかがですか?心配しとります(´・c_・`)
今は、麻衣さんの体調が完全復活することを最優先に考えたいと思います。また、麻衣さんの笑顔で癒されたいですね・・・。


2018/05/07 03:15

はじめまして、麻衣さんおだいじにね!!


2018/05/07 04:49

麻衣さん、おはようございます。
体調いかがですか?心配しています。
今は麻衣さんの体調が良くなるまで待っています。
無理しないでくださいね。
また麻衣さんの(笑顔に癒さされたいですね。


2018/05/07 05:28

麻衣さんおはようございます。
お身体は大丈夫でしょうか?
チャットのお相手頂こうと思っておりましたが、
これから会えるチャンスはいくらでもありますし。
無理せず麻衣さんペースで。
楽しみにしています。


2018/05/07 07:37

>>ラオウ6さん
昨日は本当にすみませんでした。こちらの都合だったにも関わらず、すぐにお優しいお返事下さり感謝の気持ちで一杯です(泣) もちろん次回はとびっきりの笑顔であなたをお迎えさせて下さいね!エロスイッチはラオウさん、お願いします(ノ∀\*)


2018/05/07 09:22

ひろみ55さん
はじめました。ブログを見て下さりありがとうございます(*^^*)
励ましのお言葉、とっても嬉しいです!!
ひろみさんもどうぞ体調崩されませんように、ご自愛くださいね(*^^*)



2018/05/07 09:30

>>愛之助 !!さん
いつもありがとうございます(*^^*) 愛之助さんもお仕事お忙しい中、お優しいコメント頂き、ホントに感謝です。
今日は元気になりました!明日からまた、お仕事休みの日にインさせてもらいます。またお会い出来る時には、乱れてしまう麻衣を受け止めて下さいね///


2018/05/07 10:04

>>豪勝カイトさん
おはようございます。お陰さまで元気になりました!!
気にかけて頂き、おまけに昨日は麻衣のお相手して下さろうとしていたなんて、とっても嬉しいです(*^^*)
また火曜、木曜、土、日にインすることが多いと思うので、是非ぜひ!一緒に非日常の時間を楽しませて頂きたいです。
お待ちしていますね♪


2018/07/20 23:41

大丈夫ですよ、お気に入りの女の子も
体調不良でドタキャンに成りましたが、
一ヶ月後に 逢って御話ししました


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top