ポンコツの看板降ろしていいですか?

ライブチャット 華織。さんのブログ

ポンコツの看板降ろしていいですか?

いつも皆様、華織にお付き合いくださってありがとうございます!

 

今日はいつもの競馬ブログのことなんですが、前回は的中したので、次回からはポンコツ予想の看板を降ろさせてもらっていいですか〜〜?

 

そんなん、「どっちでもええわ〜〜」と言う声が聞こえて来そうなのですが、そんなこと言わないで〜〜。

 

華織はど素人ながらも、真剣なんです〜〜。

 

毎週、日曜日のレースが終わったとたんに、次週のレースの出走予定の登録馬を見てるんですよ。

 

今は分かりましたが、最初は日曜日夕方に出馬表を見て、うわ〜〜今度はいっぱい出るやん え〜っと、1、2、3、4〜〜22頭もいる〜〜大変や〜〜っと思いましたが、良く考えるとゲートは18しか、ないんですね〜〜。

 

そんな、天然な私ですが、自分なりに競馬のこと一生懸命、勉強しておる次第で、ございます!

来週はとりあえず、ポンコツ看板降ろしたいの05

 

こんな、どうでもいいお話、最後までお付き合いくださってありがとうございました08

 

華織。オフライン

華織。 さんのライブ配信画面へ

華織。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/04/21 20:03

華織サン、元々ポンコツでは無いんだから。
【華織のスーパーセクシー予想!】で良いかと♪
単純な命名で申し訳無いですが…
ちなみに華織サン、競馬好き何でしょうか馬好き何でしょうか?
では (*^^*)


2020/04/21 21:21

もちろん、看板降ろしていいですよ!私も日曜日の17時になるとJRAのサイトの登録馬チェックして、お気に入りの馬が出走するなぁとか考えてます。月曜日に買い目が決まる事もあります。今週も楽しみにしてます。


2020/04/21 21:54

お返事めちゃ嬉しい〜〜。
華織のスーパーセクシー予想って嬉しい(^.^)
連続で当たり出したら、名乗らせてもらおっと。

華織は、競馬好きなんです。馬は大きすぎて、怖いんです。あんたの方がもっと怖いわーってツッコまれそうです。


2020/04/21 22:28

今週末はいい感じに荒れてくれそうな3つの重賞ですね。特に福島牝馬は毎回何が来るか分からない。ブログの看板ですが、皐月でガロアにちゃんと言及してたので、ポンコツは無くてもいいかも。


2020/04/21 23:58

一華織ファンとして
このままずっと、ポンコツあるなし関係なく
永久に続けて下さい!

それにしてもあの指どうにかならないかな...
あの指うらやましいなぁ〜
つーか、あの指にないたい!


2020/04/22 02:21

ありがとうございます。うれちぃ〜〜。
月曜日に買い目決めるって、よほどの推し馬なんですねーー。
迷わずまっしぐらに決めるってすごい。
次はフローラいっきまーす。


2020/04/22 02:25

はい^^ガロアもかすってました^^ありがとうございます!
良く見てくださってて、ほんとにありがたいです!
福島は万馬券のにおいが〜〜。ちょっとだけ、やってみよかな。。。
ダメダメ。週一って決めたのに、やりたい〜〜。


2020/04/22 06:38

どのテレビの競馬女性MCよりも素晴らしいです(=^・^=)


2020/04/22 15:23

ファンになってくださって嬉しい〜〜。
ずっと続けます!

あの指になって欲しいなぁ〜〜。


2020/04/22 15:25

テレビの女性MCより、いいって言われるとすぐ
その気になっちゃう〜〜。
いつもありがとう(^o^)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top