パジャマでリラックス^ ^

ライブチャット ★NOHANA★さんのブログ

パジャマでリラックス^ ^

5月になりました^ ^    乃花です(о´∀`о)

 

世の中は GW突入しましたね)^o^(

 

子供の日に  母の日  イベントも有りながらの GW

 

いつもなら 楽しいだけなのですが

 

やはり  コロナが 気になりますよね??

 

テレビも コロナ一色だし

 

必要な情報はきちんと聞いといて〜( ^ω^ )

 

だけど  せっかくだから 楽しみたいし 癒されたい

 

映画を借りてみるのもいいし

 

プレステ スウィッチ ゲームを楽しむのもいいし

 

家のライトをかえたりして  家飲みもいいですね〜

 

思い切って カーテンテーブルクロスをかえたり

 

カーペットをかえたり レイアウトを変えて 気分転換もいいですね〜

 

テイクアウトで気になっている所をちゅうもんしてみるのもいいし

 

焼肉  タコパ たこ焼き機でアヒージョ・・

 

友達なんかは 好きなアーティストのPVを大画面で見ながら 家族で 踊りながら パーティーするみたいです(笑)

 

みんなそれぞれの楽しみ方を胸に

 

はじめてのGWに向かっている声がちらほら・・・

 

どうせなら 自粛しながらも 楽しみたいし  癒されたいですよね(≧∀≦)

 

息を潜めて過ごすんじゃなくて・・

 

範囲内で それぞれの スタイルの中で  ちょっと幸せな気分を味わえる事してみませんか?

 

因みにね  私は・・

 

大好きなお風呂に着目してみました!

 

泡風呂の種類を増やして見ました(^-^)vイェーイ

 

3種類あるから  いつにしようか検討中です(*^▽^*)

 

どうか  皆さんが プチハッピーな気持ちを感じる事が出来ますように(*´╰╯`๓)♬

 

☆NOHANA☆

 

★NOHANA★チャット中

★NOHANA★ さんのライブ配信画面へ

★NOHANA★さんの他の投稿

コメント一覧

2020/05/01 00:18

我が家はバブ派です。。炭酸が良く効きます。。

パジャマのリラックス感が良いですね。。


2020/05/01 03:54

こーゆーときは、小さな幸せと、小さいオジサン見つけてすごしますよー。 毎日一本! じゃなくって一日一歩! でもないな。 考えとくわ。


2020/05/06 14:20

黒パジャマいいね!
色白肌が引き立つね!
足めちゃめちゃ綺麗だね!
自粛疲れが出てきたよーー

NOHANAに会いたいけど会えない( ;∀;)

プチハッピー探そう(笑)


2020/05/10 22:38

kさん

パブもたしかに  炭酸ガスがやはり筋肉をほぐしてくれるから良いですよね(*^^*)

疲れは なるべくリセットしたいですよね(#^.^#)


2020/05/10 22:40

eさん

一日一歩 3日で3歩 こういう地道な感じが 今必要な気がする(*^o^*)

伝説の  小さいおじさん  見てみたいわ〜


2020/05/10 22:41

hさん

たしかに  コロナ疲れ周りからもたくさん声が有ります(T . T)

でも  プチハッピーを探せる人と探せない人とでは

人相が違いますよ(笑)


2020/06/05 00:41

もう5月も終わり6月 オイラの1ヶ月は色々あった 出会い 危機 再起 入院と その入院もおわり 明日もどります バブ風呂入ってゆっくりできる 一緒 入ろう!


2020/06/05 09:40

nさん

バブも炭酸だから 疲れには良いよねぇ

人生は 高速道路みたいにまっすぐじゃ無いから

色んな波があるけど  一つ一つクリアしながら

関係が変わったり 形を変えながら  縁が続いていくんだよね(o^^o)

どんなに頑張っても 続がない縁  切りたくても切れない縁

本当に様々だね(≧∀≦)


2020/06/27 14:28

NOHANAさんの黒パジャマ!!
私的にはNOHANAさんは白かな^^黒も最高ですが!!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top