大ハズレ〜〜。

ライブチャット 華織。さんのブログ

大ハズレ〜〜。

ダメです〜〜。大ハズレ〜〜。ガックリ〜〜。

あかん〜〜。あかん過ぎる〜〜。華織の妄想ヤバいです。全然、当たってへんやん! めちゃめちゃ考えたんですよ。あかんわ〜〜。愚痴ってすみません。

 

天皇賞春の結果は1着フィエールマン、2着ステッフェリオ、3着ミッキースワローでした。

やはり、フィエールマン強いかったですね。

2連覇です。ユーキャンスマイルは直線はインの良いポジション取れたはずなのに、そこからの伸び脚がいまひとつでした。それに比べて、ステッフェリオの脚は最初から長持ちでしたよね〜〜。

2週連続はずして、激激落ち込みです〜〜。

 

 皆様    05 ごめりんこ 05

 

ダービーまで後、3回のG1レースありますが、それまでおとなしくしていようと思います。賭けても数百円になると思います。

 

今回も華織にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!来週も数百円ですが、予想して参りますので、よろしくお願いいたします。

 

そして、N氏、K氏も残念でしたね。

来週もよろしくお願いいたします。

華織。オフライン

華織。 さんのライブ配信画面へ

華織。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/05/03 20:55

やられました…( o )
来週頑張ります!


2020/05/03 23:16

写真・外した人への華織さんの心使がステキだわ
1点勝負ホームラン級ファールで残念でした
フエラーマンとフェラ男で決まった笑
前走大差ないのフェリ男の単64.2とネズミ男の単11.9は変なオッズだよ


2020/05/03 23:23

残念!そして、こちらも残念!ステッフェリオは3着にしか拾えてなかった・・・。浜中はがんばったね。


2020/05/03 23:33

Kです。
いや〜〜負のスパイラル継続中じゃ〜
華織さんも悔しいじゃろけど1点勝負で
男前じゃ〜
関西弁で"カッコええで"って言う感じかの〜
沢山買っても当たらんけぇ絞って買うけぇ
来週頑張りましょう


2020/05/04 01:05

華織サン、ドンマイ♪ 
途中、キセキの奇跡の復活も期待しちゃいましたが。

華織サンのセクシー衣装の後ろ姿も期待しちゃいます♪
ではでは、また予想しましょう♪
(^_^.)


2020/05/04 03:27

今回も皆様お付き合いいただきありがとうございました。

ハズしてしまわれたメンズ。。。がっくりですが、これは結果なんです。
全頭、走る以上はどの買い目もあり得たんですよ^^今回はこれだったってことなんですよ。
これからも、自分の買い目を信じて突き進もうではありませんか!
絶対に次は当てましょう〜〜。えいえいおーーー。

フェリ男さん、64.2のオッズに頭にきたのかもしれませんね^^

浜中騎手のインタビューはまぼろし〜〜でした。お疲れ様です。

キセキ、ゲートふつーに出たときはびっくりでした。
途中、奇跡おきるかおもいましたよ。

セクシー衣装で、はずれをごまかす戦法です。
次の、ごめりんこは後ろ姿に決定です^^


2020/05/04 06:07

セクシー華織ちゃん(=^・^=)次ぎもよろしくです


2020/05/04 20:23

はーい。本当は的中させて、セクシーポーズの写真を
アップしなくて良い方が嬉しいんですけど(^_^)v


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top