ハズレました〜〜。

ライブチャット 華織。さんのブログ

ハズレました〜〜。

ヴィクトリアマイルの結果は

1着 アーモンドアイ  2着 サウンドキアラ

3着 ノームコア  でした。

華織はサウンドキアラがなくて、はずれ〜〜。

    05 ごめりんこ05

そうなんですよ。上がり馬のサウンドキアラを買い目に入れないところが、当てる気ないやん  な予想だったんですね〜〜。私の中では、サウンドキアラを入れたら、ダノンとスカーレットも入れないといけない同類項だったんですね〜〜。残念。

むずい。むず過ぎる!競馬ってホントにむずい。

だけど、こんなことで、へこたれません!

絶対に勝ってやるー。有馬記念までに10万円勝つっていう目標を見失った訳では、ございません。

愚痴が多くてすみません。

 

ところで、アーモンドアイは強かったですね〜〜。

おめでとうございます!

最後の伸びは抜群ですね〜〜。女の子相手には無敵ですね〜〜。有馬記念の負けは、なんだったんでしょうという感じです。ルメール騎手もいつになく、嬉しそうなインタビューでした。勝って当たり前の馬の騎手を務めるのも大変そうです。

宝塚記念も出るのかなぁ〜。

 

こちらで予想を載せてくださっている、N氏、K氏はお見事です〜〜。おめでとうございます。

皆さんはいかがだったでしょうか?

今週も華織にお付き合いくださって、本当にありがとうございます。また、来週もお願いいたします。

 

華織。オフライン

華織。 さんのライブ配信画面へ

華織。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/05/18 19:09

カオリーヌサン、こんばんは〜♪ 残念でしたね、アーモンドアイは歴史に残る名牝ですね。
只、カオリーヌサンの素敵なバドワイザー姿見れたので良かった〜♪ 自分の好きな綺麗な脇も見れたし、ありがと〜♪ 


2020/05/18 19:21

持ったままで勝つだなんて。そんなアーモンドを頭固定にしたまでは良かったものの、キアラを3着までにしか評価できず・・・。プリモはやはり急仕上げだったのかな、スタートがダメでした。それにしても良き食い込み


2020/05/18 20:17

お兄さまも、残念だったようで〜〜。
ハズレまくれば、最後はどーして良いのか、今はわかりません〜〜。後ろ姿はセルフィーなので撮りにくいので、次は両脇にしようかな〜〜。


2020/05/18 20:37

1着3着のワイドだけ的中…
勿論ぼろ負けです(´;ω;`)ウゥゥ


2020/05/18 21:19

アーモンドアイは完全復活ですね。
3連単はむずい。3連単当てるのは天才だと思います。プリモは期待しただけに、私も残念です。

ワイド当てても、負けだったんですね。
買い方と賭け金の割り当てもむずいですね。


2020/05/18 21:55

外しても この写真だもの 元気出ますよ 当たった気分(笑)
パドックは断然風格ありで?決定、?もー12kだけど大外きびきび歩いて凄く良かった
横典さん着狙い騎乗で3着流石?福永さんスタート失敗で残念
?走る気無しのパドックでカット?−20kgではカット?重賞3連勝伊達じゃ無かったわ
??先行馬2頭取りやめ??三浦、楽に先行で(笑)あァ?に調教付けた三浦だった
精神的に成長したアーモンドちゃん敵無だね


2020/05/18 22:07

華織さん?
似合いすぎてたまりません!!!
ハイレグの女王!!!!!
アーモンドアイより凄い!


2020/05/18 22:37

Nです。華織さん、惜しかった。めげずにダービーまで辛抱。5倍返し決めてやりましょう。私はトントン。T氏残念でした。オークスで巻き返し期待しています。しかしすごいハイレグですね。


2020/05/18 23:05

Kです!
華織ちゃんわしは当たってないけぇの〜
??→からじゃけ
外しても外しても前向いて頑張るけぇの〜
次はオークスじゃ
皆んな華織さんの切れ込み好きじゃの〜〜
最高で最強のハイレグじゃ〜


2020/05/19 05:49

アーモンドアイより華織レースクイーン(=^・^=)素晴らしい


2020/05/19 16:43

T様。残念でしたね〜〜。次のオークスもいぶし銀の予想を期待してます〜。当たったら華織も超超ハイレグで喜んじゃいます(^.^)


2020/05/19 16:55

ハイレグ、誉めてくださって嬉しいです〜〜。
いつもありがとうー。

N様。トントンだったんですね。そーです。ダービーで取り返すんですよ〜〜(^.^)

K様。申し訳ないです。よく見ると2頭軸は先ずは、2頭当たらないといけない訳で。ごめりんこ。

ハイレグ水着、お気に召して嬉しいです〜〜。
この水着、シルバーもあるんですよ!

皆様、ハイレグ水着を楽しんでくださって本当にありがとうございます〜〜。ハイレグ着ただけで、喜んで頂ける、わたくし、本当にしあわせ〜〜(^.^)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top