✨暑い?寒い?&ドキドキの○○○✨
本日もありがとうございました! 初めましての方、気になっててくれた方、いつもの方、とても楽しい時間を過ごすことができました たくさんのお気に入り登録!ブログへのいいねボタンもありがとうございます 今日はちょっと寒いかな?と思って暖房をつけたら暑くなっちゃった… 暑かったのは暖房のせい? それとも秘密な事をしていたから…?? 上気した頬…真っ赤になっちゃって恥ずかしいです… 私はとっても恥ずかしがり…でも、いやらしいことにも興味津々… ちょっとエッチな下着(水着?)を買ってみたり… マイクロビキニ…?? こんなに小さい布…ドキドキ… これ、すごいんです 胸の先に当たる、頼りない小さな布… なんだか…とっても…気持ちいいんです… なんででしょう フワッとして、サワッとして…ちょっと着てみただけなのに、身体が反応しちゃった… (恥ずかしいからスタンプ押して誤魔化し誤魔化し) 恥ずかしいからチャットでは着れないよ〜 ご要望があれば…着用するかも それではまた! バイバイ
黒の下着は、大好きですね(^з^)-☆見てるだけでフル勃起ですよ!
ゆか子さんの脚を広げてlNしますよ(*^3(*^o^*)
Eより
黒い下着は働く女性には、優しいのですよね?
薄い色とか白のように表の出た汚れを落とす手間が減る
エロ目的じゃなくそんな目的で履いてるとわかりました。
E様☆
黒って、なんでこんなにドキドキするんでしょう…?
喜んでいただけたら幸いです…
INしてくださるの、期待に胸を膨らませてお待ちしております…(照)
たしかに、黒は汚れや生地の傷みが目立ちにくいですね!
寿命も延びるので、嬉しい点です♪
あとは…30代過ぎてから、何だか白が可愛すぎて、似合わなくなってきた…なんて事もあります…
私だけ…?
(´∀`;)ちょっぴり悲しいデス…