☆こんばんは☆

ライブチャット りこ*。さんのブログ

☆こんばんは☆

皆さま、いつもどうもありがとうございます21

週末は、優しいお声をかけてくださって‥どうもありがとうございます、嬉しかったです21

体調はやはり、眠りが浅いので‥ここを改善したいところです39後、元々凄い肩凝りの持ち主ですが、週末にクイックマッサージ的な所に行くと、肩に何か飼ってるね?カチカチな物って!!33

そうなんです、りこ、おっ○いは、とっーても柔らかいのですが24肩は、カッチカチなんです。

ほんとに‥何か住んでる?!飼ってる?!(笑)

誰かマッサージしてくださぁーーぃ52なーんて31

今から、娘ちゃんと、大好きな入浴剤お風呂に入って揉んでもらいます(笑)

明日は、17時過ぎから、ログインします〜

皆さま、会いに来てくださいね、

よろしくお願いします11

       りこ05

 

 

りこ*。オフライン

りこ*。 さんのライブ配信画面へ

りこ*。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/05/20 19:56

りこサン、こんばんは〜♪ おっ○いは柔らかで、肩はカッチカチ何ですね。 自分は肩はカッチカチで、おち○ちんはもっとカッチカチです♪  肩こりの大変さは解ります、自分にあった予防法見つかったらいいね♪


2020/05/20 20:12

お疲れ様\(^_^)/まだ、眠りが浅いのか〜(汗)寝る前に、軽く飲んでるのかな?精神的に辛いね。
肩凝りも酷いんだね。常に筋肉が緊張しているんだろうな。神経使いすぎ?気楽に考えよう。


2020/05/20 21:03

凝りは奥深いです。
筋肉などは他と連鎖なりつながっているから、
症状が出ている場所ではなく、他が原因の場合もあるんですよね。

時々、妻の凝りをほぐしたりしてます。。。


2020/05/20 21:57

Cさん、こんばんは(^^)
いつもどうもありがとうございます(^^)
Cさん、おち○ちんが、カッチカチなんですね(〃∇〃)それ!いいじゃないですかぁ(*´ω`*)
大好きですよぉ(〃∇〃)笑
最近は肩が凝りすぎて気分が悪くなるくらいです。運動不足なのもあるかもです(-_-;)


2020/05/20 22:00

Kさん、お疲れ様です(^^)いつもどうもありがとうございます(^^)
そなの‥まだ浅くて‥早目に寝ても何度も‥寝る前にほんの少しだけね、それでも駄目だから。どーしたもんかな?!肩凝りは昔からなんですが、ん〜考え事は常に(-_-;)この性格をどうにかしたいです(泣)


2020/05/20 22:03

Iさん、こんばんは(^^)いつもどうもありがとうございます(^^)
あ!それおなじ事、マッサージしてもらった時に言われました!あまりにも肩、肩甲骨、腰、足まで、もう硬すぎで凝っていたようで、こんなにほってたら、違う病気になりますよって(;´∀`)
奥様の凝りをほぐしてあげるんですね。優しいですね(*^^*)


2020/05/20 23:02

今度すごくいい体操を教えてあげますね。


2020/05/21 06:25

Mさん、おはようございます(^^)
いつもどうもありがとうございます(^^)
すごくいいの?!ぜひぜひ〜教えて下さいっ(*´ω`*)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top