ギヴン🎸

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ギヴン🎸

3月初旬の出演ログインから2ヶ月半、思うことがありご無沙汰してました。

心配してメールくださった方など、頂けたという「気にしてもらってる」だけでとてもありがたいことです。


世の中が変わりました。


今までの常識が通用しない世界になりつつある。


生き残るためにはこの変化から逃げることなく、正面から向き合い対応することだと思います。


会社、介護、育児、様々な問題を抱えてる人達へ伝えたい。



『あなたはひとりじゃない』



苦しい気持ちは一人で抱え込む必要はありません。

身近な人、行政、声を聞いてくれる人はいます。

そのアクションすらしんどいという人は、鏡の前で口角上げて無理にでも笑ってみてください。

無理して笑ってる自分に笑えます。私も家族見てないところでたまーにしてます。





もう少し心が落ち着いたらマダムライブさん出演復活したいなと思っています。


離れていながらも沢山の刺激をもらい、人生豊かになった感。

やはり人との繋がりは大切だと思います。

自分の知らないことを知れるのがとても楽しいです。

そしてその「知らないことを知る」を、私からも会員のみなさんに伝えられたら幸いです。



あ!私がしばらくログイン出来なかったりメール読めないのは自信喪失だったり私自身の問題であり、外部的要因じゃないです!


チャットでお話する方に嫌がらせされたことはないので!

優しい人、お互いに良識ある行動意識してるからかな...。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@"@"@"@"@"@"@"@


写真は2019年夏アニメ『ギヴン』のOP。


センチミリメンタルというバンドが歌う「キヅアト」。今、8ch深夜やBSで再放送してます。

1クールなので6月末まで。

劇場版が5月公開予定だったのですが 延期になってます。


一言でいうなら音楽バンドBL(ボーイズラブ)漫画。

イケメンとバンドが題材(見たらわかる初心者でもわかりやすいバンドマンあるある描写「バンドするには金が必要!」...。なるほどー)、画風が好みということで見始めたアニメですが激ハマりしました。OPもいい。

ボーカルの息遣いさえ心震える。アニメ観たらさらに心に刺さる歌詞。


ギブンめっちゃいいー!とオンラインゲーム友達に話したところ、『やがて君になる』を勧められて今目の前にコミックががが...。



百合百合...!



腐女子度が加速してるりこの近況報告でした。



春アニメは、

『八男って、それはないでしょう!』

『銀河英雄伝説』

『イエスタデイをうたって』

『白猫プロジェクト』


くらいしか観てないかも。銀英伝いいですねー。

二人の天才指揮官の頭脳戦とか毎回痺れます。好きな声優さんも出てますし。


他は再放送で、

『ヴァイオレットエヴァーガーデン』

『慎重勇者』かな。


あれ?そういえばいつのまにか『虚構推理』終わってた...?



近いうちにプロフィールも更新します。




お金も時間も有限であるけれど、アイディアは無限なんです。


つらい時も工夫しながら自分らしく生きていけますように06


会員のみなさんが笑顔で日々過ごせますよう願っています。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/05/25 05:49

りこちゃんお久しぶり(=^・^=)お元気でしたか世の中が激変してしまいましたねでもりこちゃんのオタク度全然変わってないですね 復活待ってますね


2020/05/25 12:20

Hさん

お久しぶりです☆お会いできたらほっとしました!そしておそらく文字数制限と格闘したであろうようなコメント!朝からニタニタしてます。Hさんの博識の前には私なんて小者すぎる...。早く映画館で映画を観たいです!パワーアップした私をいつかお見せできるよう精進します☆


2020/05/26 07:17

オタク感全開の変わらないですね!!!お久しぶりですりこさん\(^o^)/
「銀英伝」の梶裕貴いいよね 声もw
なんか、来月はあたりの復帰待ってますよ(^_-)-☆僕もですがww


2020/05/27 05:28

Tくん

いつも心はそばに...!コメントお待ちしてました☆銀英伝ご覧になってますかー!リメイク版らしいのですが、ガンダム同様 美しい描写に毎回感動しています。梶裕貴に諏訪部順一とかイケボにノックアウト...。来月あたり出演できるといいなぁ。でも、元に戻っちゃったなぁ...。性欲は食べ物で回復するわけではないですし...。あぁ、今度悩み聞いていただけると...。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top