当たりました〜〜(^.^)

ライブチャット 華織。さんのブログ

当たりました〜〜(^.^)

当たりました〜〜。嬉しい〜〜。ドキドキが止まりませ〜〜ん。まさか、ウインマイティー、マリリンの2頭共が入ると思いませんでした。

ほんまに、ウインマイティーちゃんありがとう。

おかげさまで、万馬券になりました。

 

ということで、結果は

1着 デアリングタクト  2着 ウインマリリン

3着 ウインマイティー  でした。

 

デアリングタクトは最後の直線で、外に出るのかと思いきや、馬ごみの隙間から上手く前に出てきてからの激走はすごかったです。ほんとに、ヒヤヒヤしました。だけど、あの難しい隙間から良く前に出てこられたものだなぁ〜と感心しました。

デアリングタクト、松山騎手おめでとうございます。

そして、ウインマリリンと横山パパは武史君の替わりに大健闘で素晴らしかったです。

そしてそして、ウインマイティーと和田騎手、踏ん張ってくださってありがとう。

 

N氏は的中ですね〜〜。おめでとうございます。

 

今回は次のダービーに向けての軍資金を増やせて、本当に良かったです。

今回も華織にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。来週はかなり、鼻息が荒くなるレースとなりますが、鼻息で吹き飛ばされないように注意しながら、お付き合いくださいね05

 

 

 

 

華織。オフライン

華織。 さんのライブ配信画面へ

華織。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/05/24 21:27

いい流れでダービーウィークを迎えられますね、おめでとうございます!


2020/05/24 21:34

やりましたね、万馬券!?

おめでとうございます。(^^ゞ

デアリングタクトは一着は置いて、
二着、三着は共にウィン○○○○ではないですか。
まさにWIN-WINな一日だと思います。


2020/05/24 22:14

万馬券的中!!
華織様、あっぱれ


2020/05/24 22:47

おめでとう!こちらも三連複とれた!それにしても、外国人騎手もディープ産駒も馬券内に来ないという驚きの結果。おかげで3連単は外れたました(笑)


2020/05/24 22:49

Nです。華織さんの的中が自分が当たったのと同じくらい嬉しいです。デアリングタクトの3冠、華織さんや他の人と観れるのか楽しみです。さぁ、ダービー。こちらも3冠への試練、コントレイルの走りに注目です。


2020/05/25 01:25

華織サン、的中おめでとうございます♪
【東京優駿】も的中させて下さい♪
(^_-)-☆


2020/05/25 02:20

おめめです デア君の3着以内は想定内1番人気で1着、松山Jも男になれた
府中2400mダービーポジションを取った7番16番が2着3着Wウイン(笑
10番少し見せ場あったけどスタート積極的でもと思ったわ


2020/05/25 05:57

華織ちゃん今から入れ込んでおりますね(=^・^=)


2020/05/25 17:12

◯ ありがとうございます。このままいい流れでいきたいです〜〜。

◯ 万馬券ゲットしました。気持ちいい〜〜。
ウイン、ウインが来てくれて、嬉しかったです。

◯ しばらくはずしまくりで、やっと万馬券です。

◯ 三連複ゲットされたんですねー。おめでとうございます〜〜(^.^)

◯ N様。ご自分のことのように嬉しいって、言ってくださって本当に嬉しい〜〜。じ〜〜ん。

◯ ダービーは当てる気満々なんですよ。
この時を今か今かと待ってました〜〜。

◯ ありがとうございます。デアリングタクトは1着に入って松山騎手も大役を果たせた感じでしょうか。

◯ 入れ込む相手は常にお馬さんなんですよ〜〜。
人間の男の人にも入れ込みたいです〜〜(^.^)

皆様、いつもコメントくださって本当にありがとうございました。次は上半期で華織の一番の勝負レースのダービーです。是非、色々なご意見くださるとありがたいです。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top