一年ぶりの身体計測(胸編)

+*りこ+..さんのブログ

一年ぶりの身体計測(胸編)

今朝、急に思い立って3サイズ測ってみたくなりました。

 

バカ正直といわれるくらい生真面目な性格。

プロフィールに嘘書きたくないなと...。

 

ブラの上から。

バストは 81p。

 

。。。

 

登録時 83pか。うむ、誤差である(

自分の中では許された!

 

今日メジャー持ってきたので、出演ログアウトした後に今度はヒップ測ってみるつもりです。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/08/29 12:24

でも絶対成長してるよ(=^・^=)


2020/08/29 12:41

きょうはノーブラでバストのアンダーとトップ計測しましょうww
ウエストとヒップも同時に計測しましょうね(^_-)-☆


2020/08/29 13:24

単に締め上げすぎやろw


2020/08/29 14:14

Hさん

ずるい私は胸のサイズはそのままに、ヒップサイズだけ測ったそのままを書きました(先程 待機してる時間にメジャーだしてスカートの上から測ってみました!)。でもスカートの上からですしね...。やはり後でパンツ一枚になってはかってみます!「私の3サイズどこいった!?」と思ったら、新しいUIでは、レディのページ、左側にある「i」マークに身長とか居住地とか色々情報出てきました。ふふ...。


2020/08/29 14:17

Tくん

よーし。ノーブラで...。待機中に測れないじゃないですかw 目の前にメジャー置いてるのでいつでもお待ちしています☆ヒップも隠しようがないですなぁ。ウエストはパンツ買う時に気にするけれど、ヒップサイズなんて測ったことない...。87センチが大きいのか小さいのかがわからないぞ!?そもそもが普段からスカート履くことが多いので、あまり気にしてないんですよねぇ...。


2020/08/29 14:18

Hさん

なーるほど!開放してあげればいいのね!やはりノーブラか。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top