休日の午後 大忙し&saluteブラ注文出来た!

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

休日の午後 大忙し&saluteブラ注文出来た!

気づけば 午前2:30。

いつもと何も変わらない(泣

 

お昼寝出来たし、とりあえずは身体と脳を休息させた。

 

ただ、今週からの仕事の分量も考えて、今日日曜はライブ配信を見送ることにしました。

 

あんまりエッチじゃない私ですが...///

それでも!

楽しみにしてた方いらっしゃったらごめんなさい!

 

オーバーワーク気味になりかけてるので、敢えて今週来週はセーブして、10月中旬よりまた元気いっぱいな私をお届けできればいいなと思います。

 

 

その頃には、saluteの黒ブラも届いてるかな...。

 

 

ブログ流して読んでくださってる方はご存知だと思いますが、私はsaluteのワンセット(ガーターとショーツのみ所有)ブラを買えずにいました。買おうと思った時にはもう店頭でもネットでも売り切れていて。

 

今回、妥協しました。

 

欲しいモデル(BTJ407)はどの店舗も売り切れで絶対に手に入らない。

同じシリーズのサブモデルのC65を見つけたので、それを注文することに。

 

1カップ小さいですけれど、カップが大きくてダブついてるよりは良いはず...。

 

今週中には届くと思います。

今週は美容院も行く予定。

 

次回出演の際には、大人びた りこを堪能していただけたら★

 

しばらく出演ログインはお休みします。

早くて 10/10(土)以降かしら...。

 

会員さんと繋がっていたいので ブログで近況報告などしていきたいと思います。

 

ボイチャ出来ないストレスで、一日2-3件UPしたりして...(ありえそうで怖い

 

 

男性会員さんが役立つような情報を主に書くつもりなので、見かけたら是非ご一読をー☆

 

ここから下は、りこの何気ない休日を切り取ったもの。

週末在宅してることは珍しいので、ちょっと書き残しておきましょう...。

 

 

りこの休日@:

「サルサソース作って、ナチョスもぐもぐ」

 

材料は、カットトマト缶とたまねぎ、ピーマン、塩コショウと隠し味の砂糖。え?タバスコはって?えぇ、入ってませんの...。正式にサルサソースとは言えない()。プレーンチップスは 先日KALDIで購入しました。

 

 

りこの休日A:

「ちびに 災害などで離れ離れになった時の合流場所と公衆電話の使い方の復習」

 

半年に一回くらい話してます。

合流場所は、第一候補と第二候補まで決めています。

 

 

りこの休日B:

「ネットショッピング」

 

ドライヤーが不調、香水が切れた、ちびのゲームの備品、ボタン電池(ぁ)、諸々。

実店舗とネットショップどちらが安いかを調べながら、必要なものは注文。

やっぱり調べ物は時間かかっちゃいますね。

 

 

りこの休日C:

「夜ごはんは、鶏の照り焼き丼」

 

料理教室で最初に教わった最強レシピです06

 

 

りこの休日D:

「池上彰先生...」

 

やっぱり分かりやすい。

いつもお世話になってます。

 

 

りこの休日E:

「国勢調査オンライン回答」

 

入力完了。20分くらいで終わりました。

設問が16ある、今は◯番目という表示があるので、進捗度わかって進めやすかったです。

これなら次回もオンラインで回答しようと思いました。

 

 

 

寝る!

 

明日は『Go To イベント』のことなど、気になる話題をちょこちょこ調べたいなと思っています。

 

おやすみなさい...zzz

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/09/27 04:32

ナチョスとは食べた事ないです(=^・^=)とにかくりこちゃん早く寝てください


2020/09/27 08:11

saluteの黒ブラ(BTJ407 C65)を購入しましたか(^_-)-☆
CとDのトップの差2〜3?だったかなwフックで調節可能?
ナチョス!?メキシコかスペイン料理(///ω///)?


2020/09/27 09:27

Hさん

ナチョス置いてる映画館、限られてますからね...(ぁ)。チーズソースが大好きで、映画観ながらパリパリ食べてたのですが、ミステリー洋画で昔それやっちゃって周りからひんしゅく買った...かどうかは暗闇でわかりませんでしたが、居心地悪い状態を作り出してしまった後悔から、どうしても食べたい時は鑑賞後に買ってロビーで食べるようになりました☆ 今日は3時間寝たのですがまだ眠たいので、あとでお昼寝しようかなー...。『ワンピース』観てから!


2020/09/27 10:09

Tくん

親切に一緒にブラ探してくださって本当にありがとうございます。やはり再入荷の連絡はなく。催事もやる気配がないので(業界人じゃないから時期もわからない)、BTJ707 注文しました☆ 試着してないからなんとも言えないのですが、もしパット入ってるなら抜くとかで対応しようかなって!以前お世話になったネイティブアメリカンの先生はテキサス出身で、メキシカン料理を振舞ってくれたりも。タコスパーティー楽しかった思い出☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top