salute黒が届きました!

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

salute黒が届きました!

黒も、ガーター+ブラ&Tバックショーツのセットが揃いました06

キャミソールは私には大きすぎて、今後も買う予定はないです。

 

「フルセット きっと似合う...」おっしゃってくださる方 何人もいらっしゃるのに心苦しい...。

 

もう少し背が高かったら!

ぐぬぬ...。

 

ごめんなさいね...。

 

 

今日届いたのは上。

元々 下の青はセットで持ってました。

 

上下 同じシリーズなのですが、ブラのデザインに若干の違いがあるの お気づきでしょうか?

 

欲しかったカップは手に入れられなかったけれど、「下着はセットで買え」という勉強料ということで良しとしよう。

 

昨年末から1月にかけて、やたらガーター≠ニいう代物に興味あった時期が(遠い目

 

 

近いうちにブログかスペシャルギャラリーに着用写真UPする予定なので、salute好きの会員さんには見てもらいたいかな...///

 

 

次の出演予定は半月くらい先ですが(蓄積された睡眠不足の解消中...)、次回 黒セット着るつもりです。

 

楽しみーーーー!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/09/29 11:16

salute黒の3点セット揃っておめでとうございます(^_-)-☆。
ハヤクーー3点着用楽しみにしてますw


2020/09/29 11:33

素敵な下着(=^・^=)見るのが楽しみですね


2020/09/29 20:24

りこさんのサルート着けた姿、堪らなく好きです!
早く魅せてくださいね。


2020/09/30 01:58

Tくん!

探すの協力してくださって本当に感謝しています!707も良さそう...よね?ストッキングはやっぱり黒かな?リボンあり(salute純正)と黒ジャストサイズ(ドンキ) どちら合わせようか悩んじゃう。私自身も次回の出演ログインがいつも以上に楽しみです☆ 来週も平日は予定びっちりで。休養になってるのかどうなのかこれは...(ぉ)。10/11(日) の可能性高そう。10/13(火) 以降もぼちぼち用事入ってはいますが、平日出れる日もありそうです。


2020/09/30 02:02

Hさん

ありがとうございます...///。saluteって触ってみると本当に繊細で。刺繍が綺麗。画面越しだと色がそのまま伝わらなかったり悔しいですが。私、普段 積極的に自分PRすることしませんが、これは多分似合うと思いますので、Hさんにも見ていただけたら嬉しいです!


2020/09/30 02:07

Oさん

の為にも他のシリーズも欲しいって思ってるんです...(内心を表に出してしまった!)。「凄く似合います」と言ってくださったこと、今でもはっきり覚えています。saluteへの興味を確固たるものにしたのはOさんかな。まだガーター着用に20分かかって一向に成長しないりこですが...。どんな格好で写真撮ろうか悩んじゃう!何かご希望あればメールでもブログコメントでもお気軽にリクエストなさってくださいね☆


2020/10/04 23:15

素敵な下着ですね。
着けた姿を見てみたいです。


2020/10/05 19:13

Dさん

過去ブログ読んでしかもコメント書いて頂けたの凄く嬉しいです!ねー、素敵ですよね☆ ひとり時間があれば試着してみたいのですが(試着すらまだ出来てないんです><) なかなか...。超絶ハードな日々がやっと今日終わって、今週金曜までまだ忙しいのですけれど、ブラだけなら次の出演前に着れるはず...。お楽しみに!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top