あー
髪切りたいってずーっと思ってるけど 時間ないし美容院に行くのに下山しなきゃだから なんかなーと思ってたけど やっと今日予約しよと思って 電話してみました でも行ける日が定休日で結局予約できず いつも前下がりボブだったけど 入院したり引っ越したり仕事だったり なんだかんだで胸くらいまで伸びた。 頭は重いし 乾かす時間は人生の中で一番無駄な時間 早くまた時間作ってぜーったいに切りに行こう
みずき*.。さんのブログ

皆さんに質問です![]()
お弁当のおかずって何が好きですか![]()
知りたいです![]()
私は家事の中で料理が一番苦手なのですが
お菓子作りは好きです![]()
全然時間がなくて作れていないですが
大学時代はよくアイシングクッキーやスポンジケーキ
ガトーショコラ、カップケーキ、
マフィン、ゼリー、プリン等を作っていました![]()
お菓子って作っていると何故か
幸せな気分になるんですよね![]()
![]()
いつか娘と一緒に作れたらいいな![]()
日中は仕事、家事、育児、介護に追われてるので
全く作らなくなっちゃったからなぁ![]()
今日は体力の限界を感じたので
早めに落ちちゃいました![]()
もしも疲れもしないし
眠らないでも大丈夫な身体が手に入るなら
今一番欲しいのはそれ。
昔読んだ星新一の短編集の中で
ある男性が事故で頭打って不眠症になって
24時間365日働きまくって
貯金額がはんぱなくなる一方でしたが
不眠症は酷くなる一方で
不眠症を治す為の新薬を試したはずが
実際は事故で頭打って植物状態で
新薬は植物状態を治す為の高額な薬で
一生寝ないで働いて支払いを続けなきゃ
いけなくなったて話しがあったなぁ。
なんとなく思い出した。
久々に映画みたり本読みたいけど
心ゆくまで眠りもしたいなぁ![]()
みずき*.。オフライン
みずき*.。 さんのライブ配信画面へ

髪切りたいってずーっと思ってるけど 時間ないし美容院に行くのに下山しなきゃだから なんかなーと思ってたけど やっと今日予約しよと思って 電話してみました でも行ける日が定休日で結局予約できず いつも前下がりボブだったけど 入院したり引っ越したり仕事だったり なんだかんだで胸くらいまで伸びた。 頭は重いし 乾かす時間は人生の中で一番無駄な時間 早くまた時間作ってぜーったいに切りに行こう
前のブログへ

初めてこのサイトの登録をしました(╹◡╹) 今後宜しくお願いします 簡単に自己紹介 映画と読書が好きです ゲームは少しだけします 遊戯王大好きです デュエルリンクスは今もぅやってないですが前にガッツリやってました弱小でした笑 あと漫画やアニメも好きですが最近のアニメはわからないです 特技は英語と絵を描くこと ニュージーランドに2年間住んでました ログインについて 基本、家事、育児、介護、本職があるので 不定期です。。。 睡眠時間削ってでも楽しみたくて登録しました ◆22時〜2時までの夜間:出現率高いです ◆4時〜6時までの早朝:あんまりいないかも ◆11時〜13時までの日中:あんまりいないかも 日中は赤ちゃんがいるのでログインしていても 途中退室になってしまうかもなのでご理解頂ければ幸いです 赤ちゃんが起きたらエチエチ盛り上がっていてもログアウトさせて頂きますスミマセン 宜しくお願いします
次のブログへ
そぼろ肉(●´ω`●)好きです!お疲れ様でした!
ありがとうございます??
そぼろ肉おいしーですよね?
今度作ろう??
鮭がいいですよ。The 日本人だもの。
もちろん、タコさんウインナーと卵焼き。
チョッと甘めで中がとろとろなやつ
もちろん、タコさんウインナーと卵焼き。
チョッと甘めで中がとろとろなやつ