もう一度 声を聞きたい歌姫 -伊藤由奈-

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

もう一度 声を聞きたい歌姫 -伊藤由奈-

今日も4時間半生放送の音楽番組が放送されていて ご機嫌のりこでした。

 

サビしかわからない曲も多いけど...。

 

テレ東の音楽祭は毎回 他局では見られないようなヤバ目のお宝映像大放出するから面白いっ!

 

さっき、中森明菜が水着で歌ってました...。

 

あと。

司会の広末涼子が大好きなので、彼女を画面越しで眺めるだけで癒されますー。

 

演技上手いから好きなのだけど、妹が広末に似てるので、どうしても思い出しちゃうというのは余計なんですが仕方なし...。うう。

 

 

先日ブログで映画『黄泉がえり』を紹介しました。

 

その時に予告だけで泣ける映画≠ェ頭に浮かび。

私の中の1位は 海猿2作目『LIMIT OF LOVE 海猿』。

 

主題歌は 伊藤由奈が歌う「Precious」。

カメラワークといい、サビへのストーリーの盛り上げ方といい最高で>予告

トレーラー紹介したいと思ったのですが、ネット上で探し出せず。

 

何故だろう...、と調べた結果、海猿の原作者と実写版制作に携わっていたフジテレビにトラブルが発生し、2017年10月で実写版全ての契約が終了したのだそう。

 

TVやネット配信は今後ないとのこと。

良い作品だっただけに残念です...。

 

 

そして、伊藤由奈。

アメリカに戻ったみたいですが、昨年 日本で8年ぶりにLIVEを行なった模様。

 

艶があり、美人で、スタイル抜群で歌がめちゃくちゃ上手い。

 

 

 

彼女が恋しい。

 

また、TVで歌ってる姿を見たい。

 

昔の野外ライブ映像がこちら。

胸や腰回りに目が行くのは当然だと思うの!(力説!

・「Precious」伊藤由奈 in ‘09 Fes → https://youtu.be/oRGniBZSlHc

 

 

もう一曲。

彼女がハワイから日本に来るきっかけになった映画『NANA』の挿入歌。

 

・「Endless Story」伊藤由奈 in ‘09 Fes → https://youtu.be/n_N8hB7CoPk

 

(りこ用) ナナ役: 中島美嘉の楽曲も いつでも聴けるように貼っておきましょう...。

漫画原作者: 矢沢あいが作詞、Hydeが作曲。

この2曲は 【対】なので...。

 

・「GLAMOROUS SKY」(ショートVer.) 中島美嘉 → https://youtu.be/1mzLzI3dU6U

 

さらに Hyde Ver. も被せていこう。

・「GLAMOROUS SKY」Hyde → https://youtu.be/cNiNyuTq4iQ

 

 

この色気は反則だぁ...。

男性もロック好きな方は是非!

 

 

 

今夜も眠れなさそうです...。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/01 04:27

ハイド男でも惚れそう(=^・^=)カッコよすぎ


2020/10/01 05:08

あぁぁあー寝てください(^_-)-☆


2020/10/01 06:32

久しぶりの出演で声が上手く出てない歌手いるけどショックかな‥
口パクでない勇気に感謝しないとね!ゴマキはAKB入って若い子の洗礼受けるのもいいかな‥違和感ないのは私だけかな‥


2020/10/01 09:44

Hさん

あの中世的な雰囲気は彼ならでは、ですよね!惚れそうとおっしゃってる時点で惚れてます!惚れましょう!私も惚れてます!初めてHydeの裸見てドキドキしちゃいました...///。スタイル(衣装など含め) かっこいいですし、歌がやはり上手い...!でも何故か彼を見ると、映画『パイレーツオブカリビアン』のジャック・スパロウを思い出しちゃうのですよ。私だけ...?


2020/10/01 09:47

Tくん

一応 寝ました!今日も 移動移動の一日になりそう...(


2020/10/01 15:08

Sさん

コメントありがとうございます☆ 復帰して声出ない歌手は沢山居ますね...。森高千里のスタイル維持と歌声に数年前驚きました!たゆまぬ努力の結果なんでしょうねー。凄い!グループ違うのに全然違和感なかったですよ、昨日!ポニーテール可愛かったですね☆ 違和感ない思うに私も一票。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top